[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

5/21 まい代行日記
By まい
2012-05-21 00:32:18
トモの許可をいただいたんで今日は私が日記を書きまーす(*′∀`*)



今日はトモと、前にバニさんが愛媛に来たときに3人で行ったサンタサンタっていうお店で、恒例のハンバーグピラフとミモザサラダのセットを食べました(〃´`)オイシカッタ


食べ終わって車に乗った瞬間、トモは「トイレに行きたい」と言い出し、近くのコンビニのトイレへ


それからぶらっとトモの地元のサークルKへ行きました、が今日はいつものカッコイイ店長はおらず


ガソリンを入れようとセルフのスタンドに寄ってトモも一緒に手伝ってくれてたんですが、
「静電気除去シートに触れてから給油してください」ってアナウンスが聞こえたと同時にトモは手を除去シートに、私はそれを見ながらガソリンを入れました(*^^*)


そのあとスタホに行きました

トモは馬さんにかき氷を食べさせたり、馬券が当りたくさん賞金をもらったり忙しそうでした


そのあとトモおすすめ、私も一目惚れのなめこ人形ストラップのUFOキャッチャーに二人で700円くらい入れたものの頭が重すぎて取れず


スロットもちょっとしようってなってやってたら、なんとトモは100円で大当たり

これは馬さんの世話をたくさんできるよと言いながら大事にメダルをいただきました


そして車の中で今年のサブ目標を決めながらセガをあとにしました(= 'ω'=)





今日は誘ってくれて本当にありがとう

楽しかった(*′∀`*)bbb



研修もあと少し
宿泊研修は心の準備をして

健闘を祈るっ(*`・д・)



画像 SH10C
[編集]
By クロトモ
2012-05-21 01:06:57

あなただれ(´Д`*)??


もしかして
夕方ガジラに吠えられたマイさんですか!!!





つかつーか.


かき氷ばッかあげてないし〜
馬サンが.食べたがッとッたけんやしぃ〜(((;゚Д゚)))




今めっちゃほしい.
なめこのストラップがありまして.頭が重いけんアームが安定せず...結局とれませんでした



んで
南国に座ったら100円で.
キュイーン言うてくれたので.調子にのったらBIG2回で終了しました(´T`)


やけん500円ぐらい追加して.最後は自分でキュイーンて言いながらまわしてやりました。。



もぉ帰ろ言うて帰りました。


マイは.
馬の名前つけるのに.かなりの時間がかかッてしまい.ようやく決めた名前も.アタシに即却下されました。



3着まで入れば.
手をパチパチ叩いて喜んでます


これが本来のスタホの楽しみ方ですね




それがいつか...


イラっとして(。-`д-)

何で勝てんのよ------ッて言いだすんでしょうね




あ〜
恐ろしいゲーム。。



また
なめこリベンジしてやります


画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-21 08:24:42
なんかマイちゃんの囁きいい感じ

選手交代も近い………。
クロトモ様、長い間ありがとうございまちたぁ


ハンバーグ食べたいな〜
最近、またラーメンしか食べてない……。
いかんいかん


スタポは3着でも楽しいわぁ
カス馬、ヴォケー、抹消すんぞとか絶対いいましぇん
あの頃が懐かしい………。
F07C
[編集]
By まい
2012-05-21 19:17:06
トモ

私の日記のフォローありがとー(o*′∀`)o

がっさんには「あんただれ」っていつも言われちゃってるマイです


なめこ私も欲しいー

取れたら報告してくだせぇ



バニさん

また松山に観光来たらぜひ3人でハンバーグ食べましょうっ

昨日はスープもハンバーグも熱くてちょうどよい温度でした(= 'ω'=)
SH10C
[編集]
By バニしゃん
2012-05-22 01:26:12
マイち

こないだは松山に観光しに行ったんじゃないんですよ〜

アホなコが発動しててスーパー出るゆうから見に行ったんです

今度行ったら観光させてくだせーぇ〜

なーんも見ずに帰ったんですよ〜

どっか連れてって
F07C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!