[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

5/18 ついに〜
By クロトモ
2012-05-18 00:27:39
第A部隊
宿泊研修の日程が決まりました(´Д`*)


あ-

なんてこった-----ッ





最近.
ツボ押しに興味津々です。

アタシ足首が太くて..
むくみやすいんデス


ネットとかで.
くるぶしを中心とした.むくみ解消のツボを見てやッてるんですが.効果はイマイチ


めんどくさくなッてきましたぁ〜



ぷぎゃー



最近のスタポッポー


WBC勝たせておくれ〜



的な感じデス。






さて.
土曜日は第18回目の研修へ行ってきますぷ---



株価下落で.
あら大変ッッ(´Д`*)


画像 P02A
[編集]
By クロス
2012-05-18 07:42:51
むくみ解消は朝起きる時と夜寝る前に寝床で天井に向かって手足を伸ばして1分程揺らしすといいみたいですよ。
Android
[編集]
By クロトモ
2012-05-18 13:47:57
クロスさま

いいコト聞きましたぁ〜
早速.今日カラやってみまぽ
ありがとうございます

P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-18 15:53:58
いいね〜宿泊研修たまには……。

足のむくみは、寝るとき心臓より足を高い位置にして寝るといいぜ〜

布団をちょいと重ねてその上に足置きなさい

後、むくみはふくらはぎの筋肉を鍛えるといいみたいで、爪先立ちして普段の生活するんだってさ

頑張って〜美脚のトモちゃんっ
F07C
[編集]
By まい
2012-05-18 19:51:13
ラスボスくるかー(ーωー;)

またやってくるとはなかなか手強い相手ですな


なんだかんだ言ってもやると決めたらいつもしっかりこなしてるトモは本当に偉いと思う(*`・д・)

陰ながら応援してます(。VωV。)


ふぁいと
SH10C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!