[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
5/15 プレミアカップ
By クロトモ
2012-05-15 22:03:07
ばにシャン 優勝ゼッケンありがとうだッちャ⌒


2回も優勝しとるとか.
バニしゃん.まぢスゲ〜


画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-15 22:15:29
実はもっかいぐらい勝てんかなぁとか思っとるよん

ゼッケン保管しといてちょ

もう一枚はうちのソファーの座布団になってまつ

かわいそっ

F07C
[編集]
By ヒロシ
2012-05-16 08:03:47
どぉーも
クロトモさん
バニしゃんさん

天下無敵のヒロシです

プレミア二回優勝ですか♪
素晴らしいですρ( ^o^)b_♪♪
しかもあと一回狙ってるんすね♪

私など決勝すら行けずにいつも三回戦止まりばかりです(笑)


Android
[編集]
By サタン
2012-05-16 12:44:42
あれって家に直で届くんですか
iphone
[編集]
By クロトモ
2012-05-16 13:00:37
ヒロシさん

こんにちわんわん-
アタシも.B回戦で負けてます

勝てましぇん
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-16 13:05:50
ゼッケンはイミグラに届いたんですよ

それを店長に言って、箱ごと2枚とも頂きました

なので日吉に僕のゼッケンが貼られることはないのでっす
F07C
[編集]
By バニしゃん
2012-05-16 13:28:54
ヒロシさん

最近は昔よりも店舗数も少なくなって、馬自体の枚数も下がってるんで、ちょーっとだけ勝ちやすくなってるかも……です

これだけは完全、運ですもんね〜
F07C
[編集]
By ヒロシ
2012-05-16 14:05:34
どぉーも♪
クロトモさんも三回戦までなんすね♪
私は店内決勝戦でもよく負けますが(笑)

バニしゃんさん
確かに今ゎ店舗数が少ないので前よりも勝ちやすいかもですね♪

私もメイン配合外してから放置してますがプレミア狙うのもありかもですね♪

しかしホームに3が入らないのと2が撤去の話があるのでモチベが上がりません(笑)
Android
[編集]
By バニしゃん
2012-05-16 14:33:38
ヒロシさん

うちはスタポ2が何故か今更増台してるアホな店です。

3も当然入れる気なし……。

モチベは昔ほどないですが、細々とやっておりますよ

9月のオンライン終了までには、もっかいぐらい楽しませてくれないかなぁ〜って思ってますけどぉ

中々難しい〜っ
F07C
[編集]
By サタン
2012-05-16 19:16:55
自分は一度だけ準決まで行ったことがありますが完全に運です(笑)最近イミグラ言ってますか
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-05-16 20:00:32
イミグラは昨日、一昨日と2連続行きましたよ。

今、発動中ですが、サテが14になったんで、かなり被りながら出走してます。

単独は中々・・・・。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!