[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

5/13 ガジバ
By クロトモ
2012-05-13 12:59:43
皆様こんにちわんわん


昨日.
ガジラもK回目の誕生日を迎えるコトが出来ました


まいは
まだプレゼントを持って来ません。。



ガジラも.
立派なジイサンです(*´∀`)



金曜日.
店の皆で飲みに行きました


飲み過ぎて.
翌日の研修...

二日酔いで休みました




ぷぎゃ〜


1日布団カラ出られませんでした(´Д`*) 反省。。


夕方よ-やく復活




んで..

今日は朝カラ.
イヤホンしてスタホっております


皆様
ヴィクトリア何買いますか??


アタシは〜

ホエールキャプチャ買うぜぇ〜



今回は
分からないカラ.騎手で買うぜ〜


画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-13 15:48:38
うわっガジラおめで

ヴィクトリアMもおめで
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-05-13 15:51:44
バニしゃん


ありがとうでやんすぅ

馬単げっとしたぜ〜
ライドいきたいぜぇ〜

母の日のプレゼント買うぜぇ
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-13 16:52:56
かわいそーなおかん

馬券当たったんやから、高いもの買ってあげなさい

どーせスタポになくなるんやし
F07C
[編集]
By サタン
2012-05-13 16:53:08
ウィリアムズ複勝1万ぶっ込みました😄直線で一緒豊で夢見ました(笑)
iphone
[編集]
By クロトモ
2012-05-13 20:51:30
ばにしゃん

買うんだぢょー



サタンさま

凄いッ
勢いではホエールキャプチャ差せてましたね
P02A
[編集]
By サタン
2012-05-13 21:51:06
最後よれなければ勝ってたんだすけどね

それでもウィリアムズは上手いですね
iphone
[編集]
By まい
2012-05-14 18:08:40
がっさんへ

12歳おめでとうございますっっ


遅くなったからがっさんきっとご立腹かなー(゚ロ゚*)


これからも変わらずお元気で、クロトモ家を守ってください


今度改めてお祝いさせてくださいね(〃´`)


SH10C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!