[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
5/5 大人の日
By クロトモ
2012-05-05 13:34:18
こどもにだけせこ-い


やけん
今日は大人の日よ〜


(ノ∀`*)何やッてもOKみたいなぁ〜





しょうもないネタは
ど-でもイイんです


んなコトより..
レインボーさん早くメダル持って来てさぃ

やばすぎるッ
凄過ぎる





バニしゃん

そろAミラー盗りに行こかね-
違うッ 愛媛で神戸ネタ話しながら飲んでたぷ



早めに帰りまひた-


画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-05 18:56:15
もーすぐ三十路近いんやから、ちゃんとした顔で撮りなさいっ

もーぉ

今日、ミラー買いにきたで〜ぇ

取ったら×××するからっ
F07C
[編集]
By サタン
2012-05-05 20:40:55
クロトモさん26、7ぐらいだと思ってました(^^)
iphone
[編集]
By クロトモ
2012-05-05 21:16:08
レインボーさん

馬券センスないんで羨ましいッす(´Д`*)
ライドで.とことんやられマス


バニさん

絶対ミラーもぎ取りに行くからなぁぁ〜Ψ(`д´;)Ψ
変顔しか出来ンちャ〜



サタンさま

にじゅうはちッちャ〜
スタホってる場合ぢャないッちャ〜
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-06 00:01:22
へなちょこバイカーのくせに〜っ

トモ、どーせもーバイク乗れんやろっ


F07C
[編集]
By クロトモ
2012-05-06 00:45:41
ばにしゃん


FTR売るんぢャなかッたぢょ〜

まだ乗れる気がするゥゥ
P02A
[編集]
By モバゲのレインボー
2012-05-06 01:15:56
クロトモさん今日もやらかしましたよ
3000枚使いきって辞めようと思ってたら、友達が1000枚くれて、桜花賞から覚醒しました100倍100倍2倍で決まって3万弱のエクセレント
次のレースでハーフライドで1万6000のエクセレント
皐月でメイクハーフ1〜6人気を選んでメイク選んだが全部着外で3連複、ワイド、馬連、馬単で2万?のエクセレント(笑)
WSで仲間を助ける為にタイルを掛けまくって8000枚近いSJP
VSシュミでハーフ単勝5人気に行ったら見事1着で5万越えのエクセレント(笑)
結局、端数合わしをして9万預けました(笑)
2日で10万以上の預けが出来たんでしばらくゎ安泰です


画像 SH10C
[編集]
By クロトモ
2012-05-06 02:13:01
レインボーさん

羨ましいですッ
Bはタイルもないし.馬券的にも100倍超えたウマが来たとこで.オッズが大してつきません

Bは馬券の魅力ないぷ
アタシは今日.単勝100枚ながして98倍がきました
レインボーさんみたいに.馬券が順調でしたら楽しいでしょうね

アタシはセンスないんで.
おとなしく育成しま-す
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-05-06 04:59:02
ふふっ

乗れると思ってるでしょ〜




何気に多分乗れる………。
一回覚えたら、中々忘れんのよね
アホなトモでも………。




しかし馬券好調でうらやましかぁ
僕は10万枚がものの1時間ももたずになくなりまつ………。
センス0………。
F07C
[編集]
By サタン
2012-05-06 15:04:58
バニさん大丈夫ですよ(^^)自分は100万枚オーバーが3日か4日で消し飛んだんで(笑)
iphone
[編集]
By モバゲのレインボー
2012-05-06 16:50:20
こんにちはー
正直、ここまでライドが当たると自分でもめちゃくちゃ怖いです

最近、メインの賭け方がワイドF100倍以上から20〜40枚流しで買ってます荒れると一撃エクセレントです当たらない場合ゎ5レースくらいでなくなります

3連複ゎ気になった印の馬を軸に流しまくりです
SH10C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!