[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

5/4 あ〜高速〜
By クロトモ
2012-05-04 14:47:01
高速に乗りたくてA...
昨日カラ.うずAしとりマス


現実..
課題の日経新聞の山を目の前にしてチーンとなッてマス



ぷぎゃ-(´Д`*)
画像 P02A
[編集]
By まい
2012-05-04 23:55:40
いまトモと二人で神戸ぶりに飲んでまーす(*′∀`*)

たのしいんですけどー


高速また乗りに行かなきゃー


ってかなかなか酔うてます



上から撮ったアンパンマンどーぞ
画像 SH10C
[編集]
By モバゲのレインボー
2012-05-05 06:46:44
メダル…ドンマイです
ボクゎ昨日にやらかしました(笑)ライドとワイドだけで
ライドゎ9人気に5000枚行きましたワイドゎ確か99枚だったような

おかげでメダル復活しました
そしてDCチャレンジでゴールドまで頂いたと言うイイ日でした
画像 SH10C
[編集]
By バニしゃん
2012-05-05 07:45:34
えーなぁ神戸〜


また2人で飲んだくれてるんでしょ

飲み過ぎいかんよーぉ

今から帰ろっ

飲み過ぎて気持ち悪いけど当然バイクで帰るバニさまっ
F07C
[編集]
By サタン
2012-05-05 14:12:45
バニさん◯酒運転(笑)
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-05-05 18:52:27
大丈夫ですよんっ

歌舞伎町〜まで5分の間、捕まらなければ
捕まったら…………。さよーならです
F07C
[編集]
By サタン
2012-05-05 20:44:46
歌舞伎町という事はお姉さまがいっぱいいるお店でしか(笑)
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-05-05 23:54:30
おねーちゃん、沢山おりまっせっ

でも全く絡みはございません……。


F07C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!