[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

4/28 リポ
By クロトモ
2012-04-28 01:30:58
金曜日は21:30過ぎに.仕事が終わッたカラ.クレアでブンブン帰ッたぜ〜(´T`)



疲れてたカラ.
リポD一気飲みしてやッたぜ〜




去年のだッたぜ〜(;゚Д゚)))

明日の研修は.
正露丸を持参するぜ〜





レインボーしゃん

GW仕事三昧ですか
頑張ですぞ-
高知観光してきますぅ




サタンさま

オルフェですかね
暴走しなければィィですが..短評『ケタ違い』で




変態くん

カードなおらないぜ??
(´Д`*)またミラーいただくぜ
画像 P02A
[編集]
By モバゲのレインボー
2012-04-28 02:44:52
高知に行くついでに徳島にも寄ってみて下さいな

ウチのホームを紹介致しますんで(笑)

多分、見たらビックリすると思います(笑)

なんせ…戦場なんで
SH10C
[編集]
By クロトモ
2012-04-28 07:11:32
レインボーさん

おはデス
戦場なんですね

うちは過疎化してますよ


了解で---す

行く時は
ご連絡致します

P02A
[編集]
By モバゲのレインボー
2012-04-28 20:20:57
戦場ですよ鋭いハードベッターが居ますんで

1レース1万近くとか居ますから

昨日ゎ100クレが居たんでエクセレント祭りでした


SH10C
[編集]
By さすけ
2012-04-28 23:12:38
クロトモさんって女性なんですか?
Android
[編集]
By バニしゃん
2012-04-28 23:51:11
ミラー返せ〜ぇっ(笑)

バニちゃん、またミラー取られるの嫌だから、付けないまま走る事に決めたゼ〜ェ

えっ、クロトモさんって女の子なんですか

ナイナイ
F07C
[編集]
By まい
2012-04-29 21:35:04
今日はトモと高知に行きました


ただいま愛媛の川之江です(。・∀・)ノ


高知で洞窟探検したりアンパンマンミュージアム行ったりたらふくごはん食べたり楽しかったです


最終的におなかが破裂しそうで二人で高速のトイレにかけこみ、トモは長い時間闘ってました(= 'ω'=)


ゴールデンウィーク、大好きな高知で楽しいプチ旅行ができて最高でした

トモ今日もありがとう(*^ー^*)
SH10C
[編集]
By まい
2012-04-29 21:39:47
ただいまトモ運転中なんで私代理でお返事させてもらいます


サスケさん

クロトモはバストないけど去勢しました

確か女だったと思います


バニさん

新しいミラーを付けたら、必ずもぎとってやるって横で言ってます

お腹壊してスッキリじゃって言ってる
SH10C
[編集]
By バニしゃん
2012-04-30 01:40:16
え―――っ
オイラのミラー、カマに取られたのぉ〜
ガックリ(x_x;)

ミラー取られそーになったら、後ろから手○ンするからフフフ



まいちぃ。今回のプチ旅行も大変やったね
相手がトモなんでしょーがないです

まだゴールデンウィーク始まったばっかですよ〜
次、行きまひょ
F07C
[編集]
By さすけ
2012-04-30 18:19:28
女性なんですね
スタホも女性と一緒にしたら楽しいですもんね
よろしくお願いします
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!