[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

4/26 ゴールデンウィ--ク
By クロトモ
2012-04-26 23:32:31
皆様.
何するんですか??



アタシ.














アタシは.














初日カラ.
研修だぜッ




ワイルドだろぉ〜












ま.
次の土曜日は.
奇跡的に.ないらしいんですが.初日カラ研修ッてて







スタホも
出来んやんかぁ〜




スタホ中毒なもんで.
今週は中毒やめよ-と.1日も行ってまへん



でも.
GWは.ふら〜ッと行ってしまいそうなんで...


逆に

県外へ行ってやるんだぜ







そしたら.
スタホしなくて済むだろ〜





あ-
すぎチャン.もっとネタ増やしてくれんかな-と



馬も.
スライドなんかせずに.走ッてくれんかな-と。。




(((;゚Д゚)))



いかん


また自然と.
スタホネタつぶやいてしまいました


そらぁ-
かつんサンの馬サンみたいに.走ってくれたらいいんですが...



ぷぎゃ-------




ぷぎゃ-----




皆様の.
ご予定は??


画像 P02A
[編集]
By モバゲのレインボー
2012-04-27 01:15:03
先日ゎ素質判断ありがとうございました

GWの予定ゎ仕事、仕事、仕事、仕事、仕事になりそうです(笑)


SH10C
[編集]
By サタン
2012-04-27 14:06:24
天皇賞でガッツリもうけます(笑)
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-04-27 15:16:36
ゴールデンウイーク、いりまちぇん
仕事だわ

初日から研修
いい響き
トモちゃんワイルドだから、スタホのカードへし折ってやったぜ〜ぇ

最近、に出まくってるスギちゃんが、アドリブ不足でいつもアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)してるのを見るのが楽しい

他の芸人からツッコまれまくり
F07C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!