[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

4/24 せんべえさ-ん
By クロトモ
2012-04-24 01:20:26
仕事の帰リに.
後輩の.ざわ子と.おせんべいを買いに行きました



せんべえは.
アタシは醤油味が好きなんデスが.

この前.
お客様カラ頂いた.おせんべいが.激ウマで



お店調べて行きました





醤油味だけの並べてあッた.D枚入りEパック全部買ッてやッたぜ〜




おせんべいに3.000円使ったの初めてだぜ〜


初体験だぜ〜




画像 P02A
[編集]
By まい
2012-04-24 14:00:05
ちょっと今度ひとくちちょーだいな|´3`)ノ
SH10C
[編集]
By バニしゃん
2012-04-24 15:39:12
食い散らかした後やんけっ

普通せんべい載せるんよ

しかし高いせんべいやね〜
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-04-24 22:27:18
変態ちャん


きャまんよ〜
でも.はよ来んとなくなるよ
GW高知県いこ-





変態くん

初めて食べた時に.
感動して食べてカラ写メとッちャッたぁ


P02A
[編集]
By セッタ
2012-04-26 18:07:19
お久しぶり!
先週 岡山に 行きましたよ! 新しく初めた事業の勉強の為ですが。途中で ヒデに電話して 飲まない?と 誘ったが 私の方が都合つかない状況に ご迷惑
帰り道 広島の インターチェンジで 饅頭 なんとか その他 山盛り お土産買いました! 持てなかったので お店の人に車まで 運んでもらいました 一晩で飲み会に 20万使い 叱られた セッタです
T003
[編集]
By サタン
2012-04-26 19:46:52
自分はせんべいはザラメが好きですね(^^)
iphone
[編集]
By クロトモ
2012-04-26 21:40:31
セッタ博士〜

もみじ饅頭.買われたんですねぇ(´T`)
あげもみじッてのも.美味しいデス
一晩でS万〜(((;゚Д゚))) すごいッす




サタンさま

ザラメ
会計を済ませた後.ザラメも買っちゃいました
美味しいデスよね
シュガーとのコラボ
P02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!