[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

4/5 がっちゃん
By クロトモ
2012-04-05 13:12:29
親の車のタイヤC本が盗まれて@週間経ちました。



悪い人間がいるもんですねぇ〜



ノリマキ ガジラは何でも食べれるけどゴムだけは食べれんかったよね-ッて親が話してました。



どーでもイイ話。



クロカワ ガジラは毎日ゴロゴロして.最近また太りました。



あ-スタホしたぁい



マイマイがGI勝ちました

おめでちょ
P02A
[編集]
By マコ
2012-04-05 21:06:09
久しぶりにスタホやって、120週つけました♪
1クレになったのでキツいです。
前までは三万や五万使ってたのに、今では一万円も使いたくないって思ってしまいます…

タイヤ泥棒いるんですね。
金になるのかな?笑
Android
[編集]
By クロトモ
2012-04-05 21:15:04
イケメソしゃん

Bやッてみた感想は
どうですか??


今マデ1クレじゃなかッたのが羨ましいです(´T`)

うちはイベントしてくれません
P02A
[編集]
By マコ
2012-04-06 12:32:39
3の感想は新鮮感あって楽しいですよ。
クオリティーが高いって思います。

原価高そうなんで2〜3年は1クレのままかな…
自分のホームは2台あるんですが、人が少ないですね。バージョン変わるごとに満席当たり前だったんですが…

Android
[編集]
By まい
2012-04-06 14:56:00
G1勝利はほんとびっくり(o′Д`o)

貴重な体験をさせてもらいました

ありがとう(*′∀`*)bbb


んで、悪いことする人は必ず自分に返ってくるんだから!



クロカワ ガジラ様

これからも元気ハツラツ、黒川家をしっかり守ってください

そして何回も言いますが私は不審者じゃないので、そろそろ牙をむくのはやめてください(pД`*q)



黒川家の皆さんが平和で穏やかな日々を送れますように。


SH10C
[編集]
By バニしゃん
2012-04-06 15:15:08
車とかバイクとかイタズラするのやめて〜

オイラもバイクのシート切られた回数7〜8回。
倒された回数数え切れない……。
バイクにうんこってマジックでかかれたり散々

バニ様、怒ってます


マイチ、G1おめでとっ
今度新しいステーションでカード作るから、その時はマイマイ厩舎にしまつ


トモちゃん、ハンバーグ食べに行ったよ〜
画像 F07C
[編集]
By ピーチ
2012-04-06 15:29:27
うちの近所には3ありませぬ

最近画面撫でてないな
SH01B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!