[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

3/16 ケンミンSHOW
By クロトモ
2012-03-16 13:33:00
昨日.
見ておりましたら.
色々な食文化があリました



全国の
色んなもの食べたぁ--い

あ.
明日また研修や


6月マデ休みが日曜日だけです



やだやだやだやだやだ--


ッて朝ッぱらカラ
ガジラの前で騒ぎよッたら.ほく(母)が.


『お母さんは.ずッと前カラです。わぁわぁ言われんの』

と言われました。




やだやだやだやだやだ



画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-03-16 15:52:11
色んな所のご飯食べるの大好き〜
最近、チャンポン食べたくて、チョイチョイ行ってまっせ



でも松山では食べてないよ〜
知らん言われたしバカぁ〜
今度行った時の為にチャンと調べときなさーぃ


おかんは大変なんよね〜
しょーもないコのお世話せんといかんけんね
毎日ご苦労様ですっ
画像 F07C
[編集]
By まい
2012-03-16 17:31:01
勉強してるー

えらい(。′д`。)

がっさんも応援してくれてるね



ってか代わりの休み6月までないのか

どこまでしんどくさせたら気が済むんだ



タイヤ館のお兄さん、誕生日1月13日だって

親友の子が12日なんですよって言ったらびっくりしてた(。・∀・)ノ



愛媛なら八幡浜市(やわたはま)のチャンポンがまぁまぁ有名ですよ
SH10C
[編集]
By クロトモ
2012-03-16 18:23:12
変態隊長

ぢャ.今度は八幡浜のチャンポン行こ----
美味しいらしいよォ
ほくも大変よぉ



変態助手

越智

あ.違うッ



あ...違うッ



タイヤ館ニイヤンと.
誕生日近いやん

アタシの方が.
はよ産まれたのね-
P02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!