[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

3/11 復興
By クロトモ
2012-03-11 09:37:13
ちょうど一年経ちますね。
14:46思い出します。
お客様も特におらず.後輩と閉店の準備しようかと話してたら.地震速報。。


テレビで今マデ見たことのない映画のような景色がありました。


みんなで
ただ呆然と.映像を見てるだけでした。


自然ッて恐ろしい


あれカラ@年経ち.
まだまだ復興には.たくさんの問題が残ッています。
仮設住宅.福島原発.東京電力など...

これからどうなるのか.まだ先は分かりませんが.被災地の方々に1日も早く安心して生活していただけるようになッてもらいたいです。


復興支援のグリーンジャンボも買いました

今は復興支援I年変動個人向国債もあリます⌒

ぜひ皆様.
ご協力お願い致しマス




さて.
わたくし-。
昨日.行ってきました

通算第L回目の.
投信研修ぇぇ------


なんせ金曜日に.
飲み会カラ帰ッたのがB時だッたので.研修はマスクして寝てもイイ状態で受講しました



なぁんと.
奇跡的に全く寝てませぬ

そのかわり.
研修カラ帰ッて.制服のまんま爆睡で....

L時間寝てました



飲みの約束も忘れて...

(((;゚Д゚)))


起きて携帯見たら.
鬼電鬼電


(ノ∀`*)ま.仕方ないぷ



やけん今カラ.
スタホって来ます。


次また牡馬なら.
まぢ辞めますよ

ウソです。


もぅE頭牡馬に慣れすぎて.牝馬チャン出来たら走り回りますね⌒

しばらく牝馬を眺めてるかもしれません


ど-でもイイ話。
画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-03-11 11:57:15
地震恐いよね〜
あの日昼間、ベットで見てたら激揺れ……。

あまりにも揺れ過ぎて、気持ち悪くなったよ。
気付いたら家の中グチャグチャだったぁ
も壊れるし……。


東京直下型地震が……震度7……なんて、最近で言うてます

来たら死ぬかも……。
地震来る前に、ゼッケンあげますわぃ



スタポ行く体力あるのが凄い
どーせ牝産まれんのにプッ


何かカワイイコ写っとるよん
誰、誰〜
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-03-11 13:51:48
変態しゃん

酔いたんぼで.
カワユス癒し系の後輩とプリっす


あ----牝馬ぁ
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-03-11 16:55:18
松山いいなぁ…………。



若くてカワイイコいっぱい行きたい!!



後ねぇ
普通に使っとるけど、酔いたんぼゆうたって通じんよ〜

って
F07C
[編集]
By サタン
2012-03-12 08:40:48
去年の11日は丁度髪を切ってる最中に来てマジ焦りました😓
イミグラにいる時に直下地震は来て欲しくないですあそこで死ぬのは嫌です(笑)
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!