[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

3/6 わわわあ-----ッ
By クロトモ
2012-03-06 01:59:55
今の店...

全く本気でなぜか.
仕事が片付かない


要領が悪い???

仕事が偏りすぎ??



ダラダラしよる?



はぁ。。

も-嫌。

アタシあまい考えやけど.
やッてらんね-





つい暴言スミマセン



指定休暇もらッたんで.
お腹痛いケド.スタホッて来ま------ぽ


ストレス発散ぢゃ




皆様.
店のダラダラ雰囲気を変える良い方法があれば教えて下さい(~o~)
画像 P02A
[編集]
By マコ
2012-03-06 19:59:25
大丈夫ですか?
仕事はきついですよね(´;ω;`)

Android
[編集]
By ガジラ
2012-03-06 21:02:16
ワンワン!
S003
[編集]
By バニしゃん
2012-03-07 15:21:43
目ー閉じて、仕事がサクサク終わって行くイメトレをするのよ

目を開けたら

ほら、ビックリΣ( ̄□ ̄)!






















全然、終わってない………。

まぁ肩の力を抜いて、普段通りお仕事すればいいじゃん

イライラしてもしょーがないさっ

F07C
[編集]
By まい
2012-03-07 18:52:29
毎日お疲れ様



いまは新しい職場でうまくいかなくてしんどいことばかりで辛いけど、この状況が少しずつでも変わってきたとき、それまでの努力が絶対に自分の成長に繋がると思う

前向きに考えてみるならね(;o;)



でも辛いときは話せる人にどんどん話すこと

ストレスためないためにこれ大事だよね(´^`。)




研修は絶対に二回もしなくていいと思うけどね!(*`・д・)怒



今はこんなことしか言えないけど、会ったときはどんどんなんでも話してくれ(。′д`。)ドンとコイ


SH10C
[編集]
By セッタ
2012-03-07 18:55:43
クロさん 皆様 お久しぶり!

最近運が悪すぎな私です

2日で キッチリパチスロ20万負けました〜

仕事 真面目に しないと

サボって パチンコは駄目ですよ
T003
[編集]
By クロトモ
2012-03-08 23:11:44
花粉にやられてます〜


イケメソしゃん

何か毎日ヤケクソです
研修も再受講めんば-に.なッてしまい旅行はF月あたリまで延期でぷ
日経チラミ継続です


ファングU^ェ^U

いッつも.ナイスな名前考えてくれてありがちょ
お風呂早く入れてあげてちょ---



変態隊長

あ-ボインが終わるぅ
もぉ-牡馬しか産まれないので.しばらく目閉じたまんま窓口おるぅ----。。



まい様ホトケサマ

またアタシの目の前でGU勝って勇気をせぇ---
あ-はよ杉を伐採して-- 土曜日.早めに集合くらッたけん(。-`д-)



セッタしゃま

そそそそんな大金をォォダメですよぉ
アタシはジャグラーやめた瞬間.学生に1回転目でBIG チーンでした(´Д`*)
P02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!