[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

3/1 (@_@)
By クロトモ
2012-03-01 23:39:48
まわりの皆様は.
何回も出たッて言ってましたが...


アタシも.
やぁぁ----ッと.
ファイブジョーカ-出ました


Cヶ月やッて.
ようやくデス(´T`)


あと.
何度やっても.
相変わらずメンズE頭のまんまデス



ぷはぁ----。



なんでなぁん...







しかも.
また10日カラ.
終わったはずの講習



再受講...。




もぉいいけんッ!!!!!!!



65人中.
32人はセーフ



(((;゚Д゚)))



だめだっちゃ
画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-03-02 03:33:46
あの―――っ
オイラもmen's地獄……。
うつされたなっ……。変態に……。

チン嫌いでつ
しかも発動も失敗ちた

回せない……。デカチキルぞ、ゴラぁ――っ



何、何jokerD枚はどーなんの

やっぱり補習なん
スタポせんで勉強しなちゃい
F07C
[編集]
By マコ
2012-03-02 12:13:33
その機能はなんですか!?
Android
[編集]
By まい
2012-03-02 16:25:47
ってかほんとありえない


どんだけトモが前の研修に苦しめられたことか


やのにまたせないかんとか、もういじめレベルです(ノД`)。


転勤で今いろいろ忙しいのにこれ以上負担を増やすなってんだ


あほか(*`Д´)ノ!!!
SH10C
[編集]
By クロトモ
2012-03-03 14:16:38
とりあえ-ず.
疑問なコトを.同じ意見の人らで人事に聞いてみるぅ

他の支店の上司も.
人事に聞いたりしよるらしいです



めちゃくちゃ---!!!


わやデス




イケメソしゃん

これはBで
できるポーカーです

1メダルで10チップに交換出来て.最低5チップからポーカーがプレイできますのん


ファイブジョーカ-なら.
x2000 なのです



P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-03-04 03:56:04
本当に仕事環境変わって大変なのかぁ

支店によって考え方が相当違うんだろな……。

あまりにも行き過ぎた仕事内容なら、人事報告して多少でも改善して欲しいね

簡単じゃないと思うけど頑張って〜っ

癒やしgoods送るからぁ
F07C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!