[携帯モード] [URL送信]

クロトモの囁き
[返信する]

2/23 はぁ---。
By クロトモ
2012-02-23 00:54:14
胃が痛い〜(~o~)

今の店は.
全く定時に帰れんすぅ



全体会議が多すぎっす

ストレスたまるぅ(´Д`*)
画像 P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-02-23 02:13:36
頑張ってよ―――っ

珍しいねそんなこと言うトモちゃん

で、団子とどーいぅ関係があるんやろぉ……。
F07C
[編集]
By クロトモ
2012-02-23 12:52:38
はぁ(´Д`*)


今日も18時カラ.
会議です...(~o~)


ガジラに代わりに.
座っといてもらおうか


バニしゃん(u_u)

何か今マデが.
ゆるすぎたんかしら

もッと.
大変な人は.よ-け(たくさん)おるんですよね


団子やなくて餅だッや
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-02-23 14:45:11
いいね今日の会議はガジラ出席

黒川さ―――んっワン、ワンんっ


何か疲れとるね

がんばるっちゃもーすぐ週末だぽっ

お団子って言わないのぉ
F07C
[編集]
By まい
2012-02-23 17:35:28
18時から会議っておもいっきり定時過ぎとるやん

たいへんだぁ(。′^`。)


またいろいろ話聞くよ(。VωV。)

毎日お疲れ様
SH10C
[編集]
By クロトモ
2012-02-24 01:39:06
変態軍団

励ましメールありがとうございます



1日も早く.
慣れますよ-に





でも.
どんなに遅く帰ッても..




『スタホ行ッてやッたぜぇ〜ッ


(by:爆笑レッドカーペットの.すぎチャン風)



※ご存知ない方は.
今すぐGoogleで検索


P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-02-24 04:02:44
誰、誰、変態って〜


変態やってよ〜まいちぃ


はぁ〜疲れたぁ


オイラもスタポしたことにしよ――ぉ

F07C
[編集]
By まい
2012-02-26 02:08:00
変態3号でーす|´3`)ノ~


久しぶりのスタホプレイ


強い馬さんを育ててもらってたおかげで、今日はいいレースを見させてもらいました

なんとかジュエルも楽しかった





今度絶対おいしいごはん食べに行くぞ(◎・ω・)ノ


しんどいときとかストレスたまったときってなかなか気持ちが晴れないけど

そんな時こそ趣味や癒しや楽しみを大事に

仕事終わったらスタホ行くとか、その時の自分の励みになることはどんどんやりましょう(*`・д・)


気持ちが落ちるときはとことん落ちてみるのもいいと思う(*`・д・)




どんなときでも無理はしない(。VωV。)


いつも言ってるけどこれが一番大事です(。・ω・。)ノ


SH10C
[編集]
By バニしゃん
2012-02-26 04:39:24
変態3号ちゃんがえーこと言うてるの見て、いい友達やね〜って思っちゃいますた


美味しい物食べて、スタポやってワイワイ楽しめればいいじゃんっ


余裕、余裕頑張れるさっ
F07C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!