[携帯モード] [URL送信]

*お気軽掲示板* スタホに関する内容であれば疑問や感想どんなことでもOKです!他掲示板同様最低限のマナーをお守りください。
[返信する]

よくある質問
By キョウ
2011-01-14 12:45:49
一般的によくある質問に対して私なりに解答してきます。

よくある質問=サイト等でよくある質問

私なりの解答=自分の考え+お世話になった方の考え
SH906i
[編集]
By キョウ
2011-01-14 12:57:12
【1】

サラと怪物を作るのにメダルはどれくらい必要ですか?

→サラは1800〜怪物は5000前後が一般的です。

【2】素材馬がいるんですが、恩恵はあった方がいいんですか?

→あまり必要ないです。

【3】晩成馬はどう扱いますか?

→産まれてくる馬殆どが晩成と思って扱う為に、初戦まで30週位調教してみては?

よくある晩成馬崩壊パターン

残り117週 初戦 6着

残り 110 2戦目 5着

晩成は残り50位から安定します。

もうひとつは初戦だけで漬けるパターン。

理由→ピークでも勝つとは限らない。
SH906i
[編集]
By キョウ
2011-01-14 16:09:30
【4】
未出走でやってるんですが、中々素質が上がりません。どうしたらいいでしょうか?

→中々上がらないと感じるのは、演出やコメントが弱いからだと思いますが、かといって上がってないとは限りません。

例えば



雪→サクラ→写真 怪物コメ



寄り添う→ママカケ→じゃれあい サラコメ

怪物からサラに落ちたと思いますが、怪物中でも十分にありえる演出です。

未出走の場合はいちいち配合の度に一喜一憂しないことがオススメです。
SH906i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!