[通常モード] [URL送信]

*お気軽掲示板* スタホに関する内容であれば疑問や感想どんなことでもOKです!他掲示板同様最低限のマナーをお守りください。
[返信する]

本日入会させて頂きました
By ひろ
2010-05-05 09:29:19
極東巧者倶楽部メンバー様、本日入会させて頂きます。

埼玉県狭山市
キャロム狭山店
ホライズン厩舎

現在
ニックスとインブリ駆使して、日夜ヘタレながらも、底上げ育成中です。よろしくお願いします。
biblio
[編集]
By セッタ
2010-05-05 14:13:54
はじめまして!
宜しくお願いします
T003
[編集]
By ひろ
2010-05-05 17:42:19
セッタさん、実は以前フォース時代に、ニック、サムライでお世話になっていて、セッタさんからもアドバイス貰っていたんですよ。随分昔なので覚えてないと思いますが。実は、昨日までSSmasterキマグレさんの所に所属していたんですけど、しばらくキマグレのスタホ解体ホムペログインしてなかったら、閲覧制限パスワード掛けられていて、パスワードがわからないのと、メンバーとのホムペ以外の交流ないもので、SSmasterホムペで活動出来なくなってしまいました。ボンチコさんに相談して、SSmasterメンバーに連絡取って貰ったんですけど、連絡取れずで、こんな形でSSmaster退会するの忍びなかったのですけど、心機一転極東巧者にて頑張っろうと思いますので、これからよろしくお願いします。長々書き込みスミマセン
biblio
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!