[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
[最初から全部]
[*前]
イミグラ大和 座談会部屋
By ドラエモン
2012-06-25 20:04:36
イミグラ大和限定の座談会部屋をつくりました。
大和のみなよろしく |Д´)/~~

ここは、匿名は駄目。
ネットではおやくそくだけど、誹謗中傷はなし。
pc
[編集]
By リセット
2012-07-25 06:50:50
ドラエモンさん>
本心としては、騎手一位は譲りたくない気持ちが強いんで、現在騎手一位のテヅクリスキタロウが抜かれたらデンドウキボウの騎手で抜き返す為無理しました。
今月は馬一位を目標にやり、あっさり抜かれてせめて騎手一位は安泰だと思っていたら、手の届く所まで追い詰められたんで、強行突破で昨日いきました。

どうしたいのかは、当然騎手一位は死守したいです。
来月は、使える資金が大幅に減るんでせめてランキング入ってメダル確保するしかないです。
943SH
[編集]
By ダバちゃん
2012-07-25 17:31:41
>ドラえもんさん
自分の当初の予定はSS下辺りでハマれば発動だったんですが、性別合わないせいで今の状態に
期間があまりないから質より量で行きたいのが、現状は量より質の状態に
自分の2枠の弥生2.7は皐月出したら、おそらく怪物上中か上上っぽいこれも短距離のみだからどうしようも………
更にズルズル行ってまた初代だけが牝まさしく養分仕様
831SH
[編集]
By ドラエモン
2012-07-25 20:21:03
了解しやした。
29日は予定通り出勤すると思いますので、抜いたらごめんよー。

とりあえず、順調にプレミアカップ店内予選はレースはみてないけど、結果は予選通過。
全国大会1回戦にコマを進める。
前回書いたけど、リセットさんの馬が決勝まであがってるので、もしかしたら・・・・。
あとは、運次第なので・・・。
pc
[編集]
By ドラエモン
2012-07-26 21:34:30
今日軽くいってきました。
日曜日に騎手を引退。
馬は、おそらく2位で終わるので、1万はGETですね。
pc
[編集]
By リセット
2012-07-26 22:53:49
あっさりと抜かれました…
一体どうするのか気になります。
ドラエモンさんに僅差負けなら引退のばして来月にするのか、非常に気になります。
きっついですけど、来月馬券して2も3もやってきます。
943SH
[編集]
By ドラエモン
2012-07-27 22:41:07
抜かしたといっても、あと残りが少ないからWSJSで勝負賭けてみる。抜けなかったら、来月に引退。
抜いたら・・・・検討・・。
pc
[編集]
By リセット
2012-07-28 10:52:54
今月ドラエモンさんがカスガを引退しなければ、私の騎手引退させます。
今月騎手一位二位で騎手で10000枚もらって来月は1からやりますんで、来月ドラエモンさん一位狙っていいですよ。抜いたら今月一位取って構わないです。
抜かれたら今いる騎手は残します。
明日朝から行けたら、いくつもりです。
943SH
[編集]
By ドラエモン
2012-07-29 17:34:21
リセットさんへ
騎手は今月引退させません。
様子見て来月にでも引退させます。

馬1位がすげー危うい・・・。
おそらく抜かされるのではないだろうか・・・。

一番左で67万近くあてて、1位間違いなしと言われてたのに、次の週にあっさりと抜かされ。今回も間違いなしと言われてけど・・。運がないみたいね。

今日で一応、連続出勤はお休み。
来月から勉強をはじめないといけないので、1週間に1度いけば?と考えておりまっす。

スレももう終わりそうなので、新規立ち上げまっす。
pc
[編集]
By リセット
2012-07-29 19:24:56
今月騎手一位二位でフィニッシュしますね。
引退しましたんで、騎手だけで一万枚ゲット…
まさかですよね。
でも、見たかぎり馬一位はキープできますよ。
私は圏外確定?です。
943SH
[編集]
By ドラエモン
2012-07-29 22:35:34
ダバオさんに確認?本来なら本人に確認しないといけないけど、あとSWとWとSWで抜かされますが、どうやら今月で引退させるようです。
明日、明後日の出方で全てがきまる。。。
今も反映されてないだけで、実際はSW走ってるのかもしれないし。。。?
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!