[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
☆イミグラ大和☆集会所パート2
By はる
2012-06-11 08:59:39
なんでも結構、激論語ろうぜぇ〜
iphone
[編集]
By ダバちゃん
2012-06-21 23:32:36
まだ運動会の方は参加してますよ(笑)
完全ラリーが終わるまでは参加です
まあ、1頭だけでレンタル合わせても2頭しかいないから自分はそんな中でもレベルが低いですよ(笑)
今日は出たレースほとんどラリー絡みで10レースくらい出して未勝利
831SH
[編集]
By はる
2012-06-22 09:04:59
昨日は朝方、フレッツ光工事が10時〜ということで待機。着た時刻、10時40分で、作業員曰く、1時間は掛かるとのこと。それならば、WBCS出して来ました,ここは追い込み一気、ワールド初制覇。
適当にコーヒーブレイクし、自宅にまた帰って、工事完了。
またイミ大和へ。マインド君も来るというから、合わせて再来店。
次は一年に一度のジェイコムの電波点検。当初、13時〜15時の間となってましたが、電話で15時〜16時になるとのこと。

それならば、SWBCが出せる。
SWBCはダーレーアラビアンに千切られ、かろうじての2着,
15時付近になったんで再度自宅へ。行ったり来たりでチャリ5分でもめんどくさいな。

ジェイコム担当の人が着た時刻、16時。一時間もB'zを聞きまくり、ようやくまたイミ大和へ再々来店。

着いた時間が天皇秋。WBCM出せそうかしら?マインド曰く、G1勝っているひとは一人だけとのこと。だったら行こうか。1.4で綺麗に3着。だし急いだと猛省。ジャパンカップも1.9で5着とやべーべ。
香港→WBCTとローテーション決め、連勝で来ました。

あとはSWBCまで長い長いわ、やることは次の発動に備えての未出走漬けのみ。レンタル借り、ストラトスフィアがスプリングから皐月、ダービーと無敗で三連勝。ダービー勝って、キングジョージまでいかに、菊まで繋げるか。小倉叩こうか迷ったが、キングに。そのころ、天敵カリンしゃま来店。キング登録してるやないかい。発送ランプ青。完全にオワタと思ったが2着。菊までにステップレースに神戸新聞。これが間違いないだった。プレイヤーがたくさんいるなか2.8。発送ランプ青。あゝ、これはぶっ飛びましたわ。それだったらカリンの凱旋門の被しのが良かったなぁ。一気に萎え。


SWBCまで長いなか、また少額ライド笑。最近はグループハーフに犬に乗っかる複勝ライド。犬先生の絶好調なときこそ、少額ライドです。だが、OPでまたしても途切れる。


萎える気持ちを、麦茶で癒して、肝心要のSWBCへ。
大逃げで57.5とオルコック自馬有利。オルコックがやっぱり1着。自分3着.カリンは知らん笑

ドバイは見送り、マインド君の期待配合を。全くクラシック出せません運動会状態。ようやく、手薄になったNHKが3.1。マインド君、無事1着,やるねぇー。上村さん曰く、長い距離が得意とのこと。次はイギリスだね。

肝心の凱旋門はひとがまばらになった時間帯、1.3と楽勝勝ち。
また閉店レースWBCMでラリーかかるレース。オレンジ看板で、行ったかとおもったが、2着,あゝWBCMどんだけ負け続けているんかな?かなり負けてます。ほかのワールドは勝ちを拾えるのに。

まだSWBC勝ててないから、次は何としても最低2着が欲しい分岐点。負けたら、キングジョージで欧州三冠狙いで、回す予定。幸い、ハイエナが紅葉の怪物上ぽいのがいるんで、また再発動も出来る。やっぱり、SWBC勝てないと、いくら素質があっても緊張感ありませぬ。


またまた長文読んでくださってありがとうございました。それにしても、よく昨日の出来事を覚えてます。自分でも感心するな。iPhoneのフリック入力になれ、従来のガラケーより速く打ち込み出来ます。
皆さん、iPhoneいいですよ。
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-06-23 01:05:07
はるさんスーパー連勝おめでとう

1倍台で勝てたのは大きいですね

5万枚目指して頑張ってください


我がダビスタ厩舎は・・・。

昨日は全くいいとこなし

スーパー出せそうな時間帯、イナズマさんに譲ってもらい、サンダースマッシャーW勝ちにも譲ってもらい、よしっ登録と思ったら2番人気、4.1

そんなはずはないと見たら、キミトド厩舎もう1枚カード持ってて彼女のカード

しかも馬が王道乗ってて強い

むこうが2.6


登場

ダビさん緑、むこうはなんと青スタート。

ガセかなと見てたら見事にむこうが1着。

ダビさん6着・・

ほんといきなり席移って登録はないよなぁ・・。

ついてない

更に年明けの弥生では違う厩舎と2.6でかち合いやっぱり負けるし

ついてないし弱い厩舎でした

必ずリベンジします

自分も長文失礼しました


N01C
[編集]
By はる
2012-06-23 08:38:30
ダビスタさん、SWBC.細心の注意払って、譲ってもらっての出走で、負けたら萎えますね。わかりますよ。チェック出来ない厩舎状況とか、読めない厩舎とか。
キミトドさんってハードBETする人ですよね。昨日もエラー出してましたよね。だけど、あのBETはフィルタ500〜1000の全力買いですよね。ハマればエラーになりますが。

弥生2.6ってどの位なレベルなんですかね。あまり。弥生デビューしないから、皐月デビュー3.0くらいな素質なのかしら。

iphone
[編集]
By マインド
2012-06-24 00:12:00
初めての書き込みになります(・ω・)/
さっき作った馬がSS届いてなかろうと発動させて、終わったら#4でやろうかなと考えてます。
疲れてるのかわかりませんが、モチベが上がりませんので…。


SH11C
[編集]
By ダビスタ
2012-06-24 08:13:51
おはようございます
おっ、マインド君お初です

はるさん、キミトドは#1で5本の指に入る超ハードベッターです

でも、馬は漬けてるみたいでなかなか強いですが
その彼女のチンパン厩舎のお馬ちゃん、せっかく素質もあって走ってるのにご本人勿体ない使い方をしてて・・

弥生2.6も2戦目で伸びないと自分はあんまし強くないなぁって思っちゃいます

うちのメイン皐月2.8出たのはいいけどその後のオッズがあんまり・・。

初スーパー相手2.6が居たにしてもW3着がありの4.1は悪過ぎだし、直後の黄権Wもまさかの2.5・・

ローソンはたしか1.9だったのに

次のスーパーで素質確かめたい

久し振りに勝ちたいなぁ

また長文どうもしんづれいしました(カトちゃん風)


N01C
[編集]
By ダビスタ
2012-06-24 21:57:00
あー、S勝てません

オッズも3.7とつかなくてこれだとのような気がします

またまわすようです


昨日新しくつくったお馬ちゃんが初戦スプリング2.6で自分としては珍しく初戦勝ちできたのが何よりでした

皐月の伸びがいいようなら発動してもいいかなと

しかし、いつになったら走るお馬ちゃんと巡りあえるのか・・。

馬主がダメなのかも


N01C
[編集]
By はる
2012-06-25 07:44:15
最後の書き込みになります。

ダビスタさん、自分の今の、ブルーアイズ、弥生2.8かり1.9で勝ち、イギリス1.4で勝ち、ワールド3.3で3着で諦めずやっていたら、残り67週で、SWを勝ちました。なんで5戦Sを使って、ようやくなんで。そななか、1.4でワールド飛んだり。1.7で、S
飛んだりで、萎えたり、涙目になったりで。

いつか報われる、努力したものが報われるときが必ずくると信じてます。


このトピで自分は散々、他人のプレイスタイルを批判して来て、ちょっと書き込みし過ぎたと反省してますから、自分は書き込みもしません。
もう極東サイトさんも閲覧しないことにします。

では。
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-06-25 12:04:55
はるさん、もうカキコないかなぁと思ってたから正直嬉しいです

S5回挑戦してたとは知らなかった・・。

はるさんからの書き込みなくなると、寂しいし張り合いなくなるなぁ

それでも自分が書き込みしちゃって大丈夫なのかなと少し不安もあるし


N01C
[編集]
By はる
2012-06-27 09:18:55
ブルーアイズ発動記録。

スプリングS 2.8 1着
皐月賞 1.9 1着
イギリス 1.4 1着
WBCS 3.3 3着
凱旋門 2.0 1着
WBCM 2.7 2着
SWBC 4.0 2着
WBCS 1.4 1着
SWBC 3.0 2着
WBCM 1.4 3着
ジャパンC 1.9 5着
香港C 1.5 1着
WBCT 2.0 1着
SWBC 3.8 3着
凱旋門 1.3 1着
WBCM 1.8 2着
SWBC 3.8 2着
WBCS 1.4 1着
SWBC 3.2 1着
WBCM 1.4 1着
SWBC 1.9 1着
WBCS 1.4 1着
SWBC 1.7 4着
キングG 1.3 1着
WBCC 1.7 1着
SWBC 3.0 1着
WBCM 1.4 1着
SWBC 2.6 7着
ドバイ 1.4 1着
WBCS 1.8 1着
SWBC 3.9 1着
WBCT 1.7 1着
SWBC 3.3 1着
WBCS 2.2 2着
SWBC 3.1 1着

残り5戦


諦めず、涙目にならながら、めげずにやっていたら、60850枚になりました。
iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!