[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
[最初から全部]
[*前]
☆最強宣言☆イミグラ集会所パート1
By はる
2012-04-16 09:53:13
いままでのトピックスが全部消えてました(泣)
はるか君の日記兼、ハルちゃんの育成日記。
日吉ハードベッド投稿もあるかも
S006
[編集]
By ダバちゃん
2012-06-07 17:58:25
>ダビスタさん
パクリ厩舎はスタンダードでも白、緑で華麗にやってくれますからね
どっかの完全被し厩舎なんか10倍以上とか、1000枚以上とかに勝つと平気でガッツポーズしてくれちゃいますからね

>はるさん
ついに動いたみたいですね
漬けてる時の平均はかなり萎え〜〜ですな
漬けてない時の早回しに限って堅実とか嫌がらせなんでしょうか??
グローリーデイズは回しですか?いきなりチョコって古馬から発動は本当に難しいですわ
831SH
[編集]
By はる
2012-06-08 08:52:51
グローリーデイズは弱かった笑、適性中距離のみわダート×ではだめでしたね

普通の漬けで、ソレテモスキダヨッとヘブンズフィールを配合し、三歳発動しよっと


かなりワールド使って、三着とか萎えです( ̄^ ̄)ゞ


キサラギ、2.2が出たんで、おっって思ったら推移が怪物上。最後は無理やり大逃げにしたかったんで、秋華賞1.2で勝ちました、もう牡馬のソレデモのうまは、スタホ群で返って来たんで、怪物上はあって欲しいと願ってます。


昨日は#2は平和でした。マインド君が53000枚行って、ご機嫌さんで羨ましす
iphone
[編集]
By ごとぅ〜ざ
2012-06-09 20:27:05
マインド君の発動馬は
殿堂1位がみえるで!!
頑張って戴きたい!!
ワシは家庭教師(!?)に
専念致します…

740SC
[編集]
By はる
2012-06-10 05:56:37
ゲームの家庭教師ですか?
今月殿堂一位はマインド君でしょうね( ̄^ ̄)ゞ

まあソロソロ潮時かな?
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-06-10 13:31:00
あー馬が走らない

ワールド4着、3着、3着・・。

またまわし濃厚

最後はオキマリのパッくんちょに見舞われました

N01C
[編集]
By はる
2012-06-10 14:04:14
ダビスタさん
自分は発動馬が走らないときは即回しです。仮に残り90あっても、90つけるのだるいんで笑
エクリプス付けて、ロゴ新聞で次こそ走って欲しいです


#1はパックンちょ厩舎が多いですよね。
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-06-10 17:39:08
>はるさん


90週漬けないんですか

自分はちゃんとまわすお馬ちゃんでも全漬けしますよ

発動馬3頭居たけどどれも走らなくて残りは古馬で発動させたローソン号がスーパー2着以上とれるかどうか

マインド君が羨ましゆす


N01C
[編集]
By はる
2012-06-11 09:05:56
ダビスタさん
発動馬中止したときに、情けない情報は載せらないのと、早回しは得意なんで笑
発動させるときは120はやるんですが♪( ´θ`)ノ

まあ、次こそ走る馬を作りたいです。

#2もメダル無くなりかけ厩舎がワールドとか出てきますからね。
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-06-11 19:10:33
>はるさん


ですね

期待のもう1頭もスーパー4着と走らなそう

とりあえずはもう1頭強いの作ります

一番期待してた馬がギリSSあるかないかと大ショックだったので、怪中の未出走漬けとガチンコします

メダルがないのが悩みの種でしゅ

昨日はライド47連勝と頑張りました


N01C
[編集]
By はる
2012-06-11 19:56:39
ダビスタさん
厩舎inが存在するなら、ダビスタ厩舎はINは誰よりも多いですよね。#2もドドンパッ厩舎さんも厩舎inはあります。あの方も相模原#1のフィフスでランカーです。

自分も明日はたい焼き漬けして、発動させますよ。弱かったら笑ってやって下さい笑

次のスレッドへ
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!