[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ラストスパート
By ピーチ
2011-02-28 21:08:48
恐らくはこのトピで最終章になりますので、しっかりと頑張っていきます。

早速、昨日のサラ配合を出走してみました。
未出走予定が
オッズ見てみたいので

神戸新聞杯
3.5二着他P一頭4.4
サラ上ですかね
少し残念ですが、もう漬けます。
次にサラ上で怪物中クラスを狙ってみます

あとは、トレセン入れて初代作って今日はやめます
ではまた
SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-03-11 06:38:40
性別合えばオッケーオッケーと思いましょ

今度こそっすね



SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-03-14 04:00:58
自分達に出来ることはなんでしょうか…
すごく考えさせられます。
明日から3時間限定の停電が始まるみたいです。

正直、余震くると身構えてしまい、なかなか寝れませんし、窓が音するだけで地震かと思ってしまいます。
関東でこの恐怖なら東北の怖さは計り知れない…
私だけかな…もともと地震は嫌いでしたが、こないだの揺れは記憶から離れません。あれでも震度5強なら震度7は想像出来ないです。

もちろん節電して少しでも協力が必要ですが、暗闇の恐怖が…どんだけビビりなんでしょうか。

いつ来るかわからない地震の怖さを肌で感じました。
ここはスタホ好きな人が集まるサイトです。
スタホネタで少しでも元気が出て貰えるようにするべきか…
スタホなんかやってる場合じゃないと、他に自分の出来ることをするべきか…

では何が可能なのか…

すごく考えさせられます。



SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-03-14 06:49:22
千葉県内のJRは全休みたいです。

私鉄、地下鉄も時間帯で運休みたいですから、家出る前に確認要です。

動けなくなります。
SH01B
[編集]
By セッタ
2011-03-15 19:16:34
ピーチさん
大変でしょう
鹿児島からでは わからない 事 ばかりです
被害のない私は マスコミの 情報だけで 実感が 無い分 心が痛むだけ テレビの情報見て涙するしか 出来ません
全国の 極東メンバーは 大丈夫なの でしょうか?
大変な 中 こういう 事しか 書けませんが どうか 少しでも 安らぎが あります ように 心より願います
T003
[編集]
By ピーチ
2011-03-15 19:42:01
セッタさん

こちらは住まいも被害はありませんし、多少の不便はありますが、大丈夫です。有難うございますm(__)m

ビルの屋上やらにいたので、酷くトラウマがありますが、そのうち治ると思います。

今、まさに計画停電中です。町が真っ暗で信号すら消えてます。

警官が誘導してる訳でもないので、車の運転には十分注意して下さい。
※点いてる信号もありました。大きい交差点には誘導者いました。

あと、都内では懐中電灯も電池も手に入りにくいです。

うれしいニュース
市長さんが救助されたり、お年寄りが救助されたり、2000人が無事に避難されてたりしてます。

なんとか頑張ってほしいです。


SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-04-05 20:53:23
皆様、変わりなくお過ごしでしょうか?
被災地の方々はまだまだ大変な思いをされていると思います。
言葉がないですが、頑張って下さい。

私ごとで大変恐縮ですが、クロトモさんには相談をさせて頂きまして、励ましを頂きました。有難うございます。

私は千葉ですので、東北地方に比べたら被害も少ないはずなんですが、極度の地震恐怖症になりました。

高いビルに上がると動悸が止まらず、地下鉄も平常心では乗れなく、家で寝れなくなりました。

常に揺れてる気がするのと、常に地震を意識するあまり、家に帰れません。
地震の後、三週間は家の近くの満喫で寝てます。
ここは一階建てのスペースで心が落ち着きます。

あまりに酷いため、病院へ行き抗うつ剤を処方されました。
初めての経験です。
今のところは地震に対する不安以外は普通に生活をしていますが、家に帰れないのは致命的です。

もし、抗うつ剤を飲んだ経験がある方がいたら教えてほしいのですが、どんな効果が出るのでしょうか?
先生は薬で治ると言ってましたが、今のところ何も変わらないです。

治るかとても心配です。
スタホ中は小さな揺れに気がつかないので、気持ちも楽になります。

被災地の方はもっと辛い思いをしているはずで、大変恥ずかしいですが、経験ある方いましたら教えて下さい。



SH01B
[編集]
By 怒割れ
2011-04-08 04:44:43
どうもです。ドラえもんさんのところで書き込みしてます。怒割れです。知り合いに環境は違いますが同じように飲んでいた方を知っています。知り合いは仕事のイビリがひどくいろいろ相談も受けました。今は仕事を変えてがんばってます。因みに薬を飲んでいたのは半年位だと思います。病院での相談も一緒に行きましたがかなりの個人差があるとのことでした。一番いいのは今一番楽しめる事に全力で楽しむと良いのかもしれません。ひとつの成功例ですが。長文すいません。がんばってください。
URBANO MOND
[編集]
By ピーチ
2011-04-08 10:26:17
怒割れさん

アドバイス有難うございますm(__)m

初めは仲間に言い難かったのですが、最近は普通に話して相談してます。

抗うつ剤については、なれべく飲まない方がいいと言われ、三日間は飲んだのですが、何も変わらないので今は止めてます。

家にいる時や仕事で高層ビルに行く時以外は普通の精神状態なんです。

こんなことになるような性格ではないと思うのですが…
SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-08-16 12:16:54
どこに書いていいかもわからずここに

リセットさんのトピ無くなっちゃった

あれからなんかあったんですか

とにかくリセットさん頑張って
SH01B
[編集]
By ヒロシ
2012-04-21 23:42:43
ピーチさん、ローレルさん、こんばんゎ♪
ご無沙汰してます

見たら天下無敵に顔だしてもらえますか?
お願いします♪
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!