[通常モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
By リセット
2011-03-08 06:54:32
その方がいいです。
課金で一つの株券手に入れる為一万円かかった人もいますからね。
943SH
[編集]
By リセット
2011-03-08 06:56:56
ドラエモンさん》
間違えました。
その馬怪物下です。
まだ素質微妙な所ですから中以上上がります。

943SH
[編集]
By ドラエモン
2011-03-08 07:22:36
リセットさんへ
了解。 下なら中くらいまではあがってほしいね。
pc
[編集]
By ピーチ
2011-03-09 22:36:30
リセットさん

こんばんは

恐れいりますが、今一度、私の牝馬達の順位を見て頂けませんか

もう下から上げるのは限界です
どれかCで回していきますm(__)m
SH01B
[編集]
By リセット
2011-03-09 22:52:30
ピーチさん》
1番上2番目は同率っぽいです。怪物上中以上
3番目上下以上
4番目中上以上

うーん…勝ちを取れた馬は待機で二着止まりの馬でC馬配合で、維持かちょいダウンでも牡になれば自家製配合でSSにできるとは思います。
943SH
[編集]
By ピーチ
2011-03-09 23:26:43
リセットさん

早速有難うございます。
頂いた素質と恩恵を見てよく考えます。

しかし牡は生まれません
SH01B
[編集]
By リセット
2011-03-10 07:34:28
ピーチさん》
素質馬を作るすべてのPに言えるのは、性別合わす事が大変だなと感じます。

牡ばかり牝ばかり…難しいです…
943SH
[編集]
By ピーチ
2011-03-10 07:44:59
私だけじゃないですよね
正確に言うと、サラや初代は牡生まれてます。

タイミングが悪いのですかね

26日はイミグラ行ってもいいですかね
行く気満々です
SH01B
[編集]
By リセット
2011-03-10 10:10:26
ピーチさん》
会社には今週の休みと来週も休みなく頑張るんで、26日だけは休みにしてもらうように交渉はしましたんで、大丈夫かと思います。
ハルカ厩舎を貸すかと思いますので、なるべくサラコメレベルとレンタル馬も増やしておきます。
ハルさんは、こられますかね?

仕事帰りとかに、じわじわ進めて気合いで発動馬用意できたらなと…
943SH
[編集]
By ハル
2011-03-10 12:32:46
リセットさん》

米の減り次第ですタバコ辞めてて良かった(笑)
一人暮らしの食料調達は大変です。

とりあえず黄金のタレを買ったよ
S006
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!