[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
[最初から全部]
[*前]
リセット式交流戦最強部屋への道[PART6]
By リセット
2011-02-16 12:23:20
交流戦期間二ヶ月きりました。
悔いのないようにいきましょう
943SH
[編集]
By リセット
2011-02-24 11:59:26
ハルさん》
やはり肝心なのは、馬券無双なんですよね。
無双に持っていければ余裕もうまれ順調になるんですよね…

最近の馬券固いのが続き私としては、楽しんでやりたいんですが、ちょっとイラッとなってしまったりするんですが、仕事で我慢してスタホも我慢になるときついんですよね。
馬券当たれば、我慢なく馬が育ちますからね。
WM使った時はローテに乗ったSS3.6倍私の馬青権ワールド初戦4.0倍でしたが、流れを無理矢理変えようとしましたが、潰れました。

勝負事ですから仕方ありません。
943SH
[編集]
By ハル
2011-02-24 12:31:23
馬券無双は危険です。一歩間違えたら、厩舎をぶち壊したい気持ちになりますからね
だけど馬券無双したい気持ちはわかります。日吉にいったら満足かもしれません
S006
[編集]
By リセット
2011-02-24 16:12:29
無双状態になれば、レートも関係なく遊べるんですよ。
私なんてめっちゃレート高い所で10枚からやり一万五千枚までいきました。

プライベートで行くには遠すぎますので、常連っぽい人に一万円で売りますよっていったら、ATMまで走って飲み物や食い物まで買ってきてくれて二万円頂きお礼まで言ってくれました。
五千円で700枚の店でしたから、単純に15000枚だと十万円になりますからね。


とりあえず行きます。
今の残高100円でございます。
ワンコインに賭け馬券無双という奇跡を起こしに行きます。
5時頃つきますかね。
943SH
[編集]
By ジュライ
2011-02-24 21:14:59

どうも相変わらずご無沙汰です

リセットさん今日はイミグラでなくどこかに遠征中ですか?


ハルさん
リセットさんとハルさんが揃うと何かが起きるみたいですね(笑)


今日してきましたが怖いくらい馬券当たりました
こんな当たったこと今までなかったかもです

この先馬券当たらなくなるんじゃないかと心配になってます

まぁリセットさん達から比べれば微々たる当たりかと思いますが
F03C
[編集]
By リセット
2011-02-25 07:02:02
ジュライさん》
どうもです。
イミグラの方にいきましたよ。

馬券調子いいみたいですね。
枚数に自信なくていいんです。
その分賭ける枚数が少なければ減るのも遅くなります。
私なんて5000枚当たったらサイド10の複勝ライドでいつも自爆です。
成功しまくりだした瞬間馬券無双のはじまりなんですがね…
943SH
[編集]
By ピーチ
2011-02-25 09:53:26
おはようございます。

リセットさんは土曜日仕事なんですね


SH01B
[編集]
By ジュライ
2011-02-25 10:34:53

リセットさん
昨日はおみくじで大吉引きもしかしたら…と多少期待したんです
ここ何週間かは自分に波がきてるみたいで
少ないメダルで当てようとしてるんで基本は当たりませんが
とりあえず1ヶ月はメダル買わずにすみそうです。
自分とこにもハードベッターの人いますがリセットさんの足元にも及ばない感じですよ(笑)


ピーチさん
給料日ですね
またスタホ始動できそうですか?
F03C
[編集]
By ピーチ
2011-02-25 11:44:24
ジュライさん

即、破産しないようにしたいです
SH01B
[編集]
By リセット
2011-02-25 15:33:08
そういえば、おみくじ大吉の時馬券無双しているんですよね。
ワールドも勝ってる割合が多い気が…

まさか…
おみくじ関係あり!?
943SH
[編集]
By リセット
2011-02-25 17:39:14
次いきます。
943SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!