[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
[最初から全部]
[*前]
交流戦の頂点をめざして(リセットさんのしもべ)
By ピーチ
2011-02-02 06:47:46
リセットさんの板を使いまくるのも少し申し訳ないので、交流戦が終わるまではこちらに進捗を書きたいと思いますm(__)m

もちろんリセットさんのお部屋にはお邪魔させてもらいます。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

もうすぐ一月になりますが、発動が出来ない状況です。だんだんと記録も伸びてきており、正直焦りますがマイペースと妥協なしで行きます

ご覧頂いた方でご意見があれば、いろいろご指導をお願いしますm(__)m

では今の厩舎状況

@弥生2.8割れ一着
皐月2.0二着
オク1.9割れ?二着
A京新2.8一着オク2.3一着B弥生2.7一着桜花2.2三着C共同2.5着外京新2.4着外 神戸2.5一着
Dトレセン漬け7代
Eサラ下G3ラリー用

たしかこんな感じです
そして@〜Cは牝馬です。上〜の牡がほしくて空き枠でトレセン始めましたが、怪物まで上がりしだいCと配合を考えてます。
CをC馬配合も悩んではいます…

毎日少しづつでも進めておりますので都度更新します。

SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-02-27 01:19:44
こんばんは

昨日に続き、本日は昨日以上にスタホしました。
サテ私専用の席になりかけてます

さて、本日の成果報告

待機馬はそのままなんで、割愛します。

B怪物コメ未出走
とりあえず怪物なんで、通常餌で全漬け
Cサラ上(予想)
60週漬け
D二代目サラコメ
E初代トレセン

始めはC〜Eで怪物を作る予定でスタートしました。Dを回していると尾花が生まれたので、Cの尾花と配合する予定が、痛恨の配合ミスを
DをCで回す予定が、Cを配合しちゃいました…
ま、たいした間違いじゃないので、しばらくCで回すことに
こっからCDEをめちゃくちゃCで回したんで、全部は書けません

最後にそれぞれ
B×C、D×Eを配合

B×Cは神戸に登録
単独2.9一着
予想は3.0だったんで、少しよかったです
D×Eは共通に登録
単独2.4一着
予想は2.7辺りだったんですが、かなりいい
こいつは弥生でオッズ確認へ
単独2.0八着
中上ありそうてか八着って
青葉四着、セント一着
両方とも割れてます。とりあえず買ったんで良しです
なんとか二日で中中〜と中上の二頭を作りました

ようやく厩舎見れる状態になってきました

てか、株券だいぶヤバいです。回し過ぎて無くなってきました。早くラッキー馬主に当たらないとヤバいです

長くなりましたが、今日までの結果です。
SH01B
[編集]
By ジュライ
2011-02-27 10:38:49

ピーチさん
スタホへの鬼の集中力
見事です
自分は8時間が限界です(笑)
底上げもかなりいい感じですね

自分もピーチさんの厩舎チラ見させてもらいます
F03C
[編集]
By ピーチ
2011-02-27 11:09:52
ジュライさん

破産を恐れて馬券してないので今回は大丈夫そうです

こっからが勝負なんで頑張りますよ


SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-02-27 11:52:26
あまりにスタホしたので、今日は休む予定でしたが、用事すませて向かってます

どんだけ暇人なんですかね

今日の目標は二頭いる弱いをサラ上〜以上までに上げたいです
それと、もしかしたら昨日の中クラス二頭を配合するかもです。

結果は夜に報告します。

SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-02-27 22:35:42
今日も気がつけば9時間スタホしてました
しかも漬けのみです
かなりしんどいですが、仕方ないです

てな訳で、本日も自の走りはなしです

下の二頭を性別合わせるまでC馬で回しました。
次の配合で怪物には届くはずなんで、3.2以上はほしいです。

そして中上と中中もフル漬けして配合しました

逆転取材でしたが、P馬多数なんで、オッズは次回に確認します。
2.8はほしいですが、どうですかね

最後にお決まりのゴドパシ作って終了です

ラッキー馬主に登録してくれたナスビ君、どうも有難うございますm(__)m

では
SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-02-28 09:52:15
おはようございます。

朝、少し時間があったので、昨日のオッズ確認に行きました

恐らくは中上と中中の配合なんで、上中〜はほしいところなんですが…

共通に登録しました。
2.2でスタート切りたいですが…

単独2.4

ス、スライドしたんすか
一着まだG3だけじゃわからないので弥生へ

ここは一倍代で……

単独1.8一着

たぶん上中ですかね
連勝したんで漬けます。

あと、サラ二頭を配合

生まれた牝馬はサラコメでした
素質わかりませんが、トレセン入れます。

これで久々の牝馬完全制覇です牝馬いらん

現在の厩舎状況
@ユキサクラサツエイ
怪物上上高額漬け終り
Aデッドオアアライブ
上上〜グレー?
高額漬け中残り36週
Bギャクテンヒンバカヨ
怪物上中高額漬け予定
Cモウヒンバハイラナイ
サラ上〜トレセン予定
Dバイパシ
グレコメトレセン
になりました。
(名前はたぶんです。記憶が曖昧です)

こっからはどうしましょうか

@怪物中クラスを作って牡にしてCに配合し、また牡にする。

A発動馬をCで回して牡にする。

どっちかですかね
皆さんならどうしますか

SH01B
[編集]
By ナンナノヨ
2011-02-28 11:56:28
こんちゎ〜♪凄い勢いで厩舎が強烈になってますねこの状態であれば、どんな進め方しても最終配合はSS中以上到達する気はしますね。未出走時間が私と比べてもかなりドMですいかにドMでフェンタイプレイを長くやったかで素質に反映されると思ってます。必ず素晴らしい素質馬が生まれますよ〜


自分であれば…をもはや書き込み出来るレベルの厩舎さんじゃないので私には書けません頑張って下さい近場ホームのドMとして応援してます

それと、ここは一回書き込みしただけで名前が記憶されてるんですねちょっとびっくりしました。でゎ〜
re
[編集]
By ピーチ
2011-02-28 12:19:00
ナンナノヨさん

こんにちは
同じ県ですし、どM会でも結成しますか
もちろん代表はナンナノヨさんで

3月は会社の決済なんで、ペース落ちます。
少しづつ進めて、末には発動します。
SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-02-28 20:43:41
一つ目の板が終りそうなので、少し自分のプレーを振り返りたいと思います。

クラブに入会して四ヶ月が経過しました。
あまり多くは成長してない気もしますが、サイトをあちこち見たりして、少しは知識も増えたような気もします。まだそんなレベルです恥ずかしい

クラブ入会から確実に変わったことは、素質とオッズを気にするようになりましたね。

ただし、私の性格が几帳面ではないので、なかなかデータを残すことが出来ませんし、感覚でのプレーは変わってませんが、素質を気にすることで、配合後の素質予想やオッズの動きは少しづつですが、見えてきた気がします

アドバイザーの方々なんかは相当なサンプルを見ていらっしゃると思いますので、個人でなく、組織でデータ採取しないと厳しいですかね。個人データには限界があります。

配合についてですが、今は怪物までは60週で回してますし、トレセンもよく使ってます。だいたい三代から四代目にサラにはなり、ここで自家製配合でサラ上から怪物になります。性格合わなくて長くC馬で回すと(五代から七代とか)自家製で合わした時に怪物中クラスになりますね

これが早いかはわかりませんが、このやり方は私にはは合ってます。理由は

@つねに全漬けは面倒
Aトレセンでも上がる
B素質の上がるタイミングは配合後のみなんで、たくさん回した方が上がるチャンスが増える
C下がることもあるかもしれませんが、早回しのトレセンならダメージが少ないD自が負けるとイライラする
E勝ち恩恵を狙ってG3すら勝てないと抹消してしまうので、走るのは怪物から。
こんな感じの考えでやってます

まだまだですので、皆様ご指導のほど宜しくお願いしますm(__)m
SH01B
[編集]
By ピーチ
2011-02-28 21:00:20
では、次回最終章へ
SH01B
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!