[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

素質は
By サタン
2012-07-27 19:13:28
鑑定お願いします。
初戦皐月3.0,2着
NHK2.0,1着
イギリス1.51着
ワールド3.43着3.5と6.2あり
なんですがSS中はありますかね
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-07-30 05:03:27
サタンさん、ペイは何%ですか


N01C
[編集]
By サタン
2012-08-02 02:21:28
変わってなければペイは85です
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-08-02 05:51:06
85ですか

微妙なとこですね。

87なら中はありそうですけど85だと下の上辺りかなと

その後走らせましたか

N01C
[編集]
By サタン
2012-08-02 07:26:26
走らせたら最悪過ぎる程走らずワールド1勝でpだけで後は3着が8回でした(笑)
なんとか上中で帰ってきたので出直します
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-08-03 05:05:36
走らなかったんですね

でも、走らせた割りには上中でかえってきたみたいなのでまた発動してほしいです


自分んとこもずっと走らなくて廻し廻しの繰り返しでしたが、最近久し振りにスーパー勝ててなんとか王道のってくれればというところです


あと、しばらく牡馬地獄だったけどやっと牝馬が産まれて一歩前進です


お互い頑張りましょう

N01C
[編集]
By サタン
2012-08-03 08:35:24
いつもラスト1Fでいつもパッタリ止まってましたよ(笑)極めてつけは2006年の凱旋門で1.3で5着でしかも全然荒れず(>_<)
使いきろうとするといつも走らないです
iphone
[編集]
By ダビスタ
2012-08-04 06:34:14
自分もそれしょっちゅうです

ワールド2回出して権利取れない時は廻します

走る馬は比較的早く走ってくれるので、見切りも早めにつけるようにしてます

なかなか思うようにはいきませぬな


N01C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!