[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

発動馬
By マスター
2012-04-01 16:50:47
スタホ3にて2頭発動しました。
ペイ88
1頭目 中距離
朝日杯1着
皐月賞1.8倍 2着
ダービー1.6 2着
WBCC 3.8倍 2着

2頭目 短距離条件戦全勝
マイルCS 4.1倍 4着有馬 3.7倍 5着
オープンやらG3に出しつつ10戦目 WBCS 4倍2着で高額餌で漬けました。
堅実C馬でスライドしますか?



beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-04-02 02:43:37
1頭目はC馬でもスライドするかも知れませんね。
2頭目は結構使ってるので、downする確率が高いのではないでしょうか

確実にスライド目的で育成されるなら、やはりどういった状況でも自家製配合された方が無難かと思いますよ。


F07C
[編集]
By マスター
2012-04-02 06:35:29
一頭目は走ってるので使いきります
次走はSW予定してますがオッズどれくらいつくでしょうか? 朝日杯との2権利4.0で黄権5倍だったので4.4倍くらいついてほしいです。

2頭目は怪物中堅実できるまで放置します。

beskey
[編集]
By マスター
2012-04-08 22:06:47
現在の戦績

皐月賞 1.8 2着
ダービー 1.6 2着
WBCC 3.8 2着
SWBC 4.4 3着
WBCM 2.0 2着
WBCM 1.8 1着
SWBC 3.2 2着
WBCS 1.5 2着
SWBC 2.9 1着

残り88週10150枚

やっと王道に乗ったといった感じです。
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-04-09 23:38:11
着外ないですし、中々いい感じですね〜

連勝して王道外れないでっ

頑張ってくださーぃ
F07C
[編集]
By マスター
2012-04-10 10:07:20
連勝しません

WBCT 1.4倍 2着

スーパーでリベンジします。
beskey
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!