[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ギリギリ届いたか?
By ジュライ
2012-03-22 23:35:46

なんとかSS届いたでしょうか?

PO87
条件戦全勝、朝日杯@着
皐月1、8倍1着
WBCC3、9倍5着

2戦しかしてないんでなんともいえないかもしれませんがよろしくお願いします!
F03C
[編集]
By ジュライ
2012-03-29 10:30:45

まさか飼い葉チョコレート出るとは

追い込み馬なんで何してたか全く確認できませんでした(笑)

ちょっと自棄になり色々走らせちゃいそうですがまだまだ先はあるんで冷静になりまた走らせてみます

バニしゃんさん、毎回コメしていただきありがとうございます
F03C
[編集]
By バニしゃん
2012-03-29 11:40:10
いえいえっ

色んなスタホPさんとお話できて楽しいですよ

発動馬はまだまだ走らせるか、見切りを付けて回す瀬戸際なんですかね〜

使いきりを決めてられるのであれば、一つ一つ慎重にですし、回すならそろそろかなぁと思います


F07C
[編集]
By ジュライ
2012-03-29 21:58:00

こんばんは!

3で最初の発動馬なんで使いきります

で、今日休みだったんでスタホしてきましたが、うまくいかず5戦も走らせちゃいました
ドバイや凱旋門は勝つのですがWBCが勝てませんね
G1は勝率100%なんですけど(笑)


でも今日は久々に会う常連さんとかいてわいわいできたのはよかったです
F03C
[編集]
By バニしゃん
2012-03-30 04:01:21
そーですよね。

恩恵ないからワールドのオッズが悪いままですもんね

早くワールド勝って、スーパー出走でオッズupしたいですね

頑張って下さいね〜
F07C
[編集]
By ジュライ
2012-03-30 09:45:13
ありがとうございます
一応続きのオッズは

ドバイ1、2倍1着
WBCC3、0倍3着
凱旋門1、2倍1着
WBCT3、1倍1着
SWBC4、2倍5着
凱旋門1、5倍1着
WBCT2、1倍3着

7戦走らせてました

最後のワールドのオッズの伸びがいいのはSWBC出したからだったんですね
F03C
[編集]
By バニしゃん
2012-03-30 11:15:12
そーですね〜っ

スーパーでいい着順取らないと、ワールドのオッズが1点台にならないので、中々勝てませんね………。

またワールド勝って、スーパー挑戦して今度こそは王道乗れるといいですね
F07C
[編集]
By ジュライ
2012-03-30 15:16:08

なるほど〜

色々勉強になります

やはりオッズ1倍代出ないとなかなか勝ちきれないですよね。

今までSS何頭か作成しましたが王道のったことないんでうまくいってほしいですね

残り60週くらいですがまだまだ頑張ってもらいます


F03C
[編集]
By バニしゃん
2012-03-31 11:37:57
SSは作る事よりも、走らせる事の方が難しいですからね〜

僕はワールドのオッズが悪くなったら、すぐ回しちゃいます〜っ

ある程度、頭から勝った馬を走らせる事にすると、稼ぐ馬が出来るかも知れませんね
F07C
[編集]
By ジュライ
2012-04-12 22:39:51

ご無沙汰でした

発動馬終了しました

20880枚しか稼げず
結局SWBCは1勝もできませんでした
しかも連帯すら1度もなく

でも今回走らせて色々勉強になりました
やはり初WBCや初SWBCの着順て大事なんですね。

バニしゃんさん
アドバイスいただいてありがとうございました
学んだ事を無駄にしないようまた頑張ります
SH03A
[編集]
By バニしゃん
2012-04-13 16:15:32
そーでしたかぁ
発動、お疲れさまでしたっ

走らせるのは難しいですね
また育成して次こそは
F07C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!