[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

スタホ3について質問
By ワンダー
2012-02-20 11:22:36
生産の時のコメントなんですが、他にまだあるのでしょうか?順番もできたらお願いします。      
「いよいよ大舞台への挑戦です!」        
「潜在能力は、かなりありそうですよ!」     
「この馬ならSWBCを狙えるかもしれませんよ!」  
「この馬がサラブレッドの歴史を変えるかもしれませんよ!」        
「こ、こ、こいつは間違いなく怪物です・・・!!」
「この馬が世界競馬の主役になるかもしれませんよ!!」

「無敗の重賞制覇なと、この馬にとっては伝説の序章に過ぎません!!!」


今回は怪怪コメはないのでしょうか?
宜しくお願いします。
N903i
[編集]
By クロトモ
2012-02-20 12:56:54
こんにちワンワンU^ェ^U

無敗の重賞制覇です。底知れぬ大器の片鱗を〜コメってのがありまぷ

怪物コメは...
まだ見たコトないデス


P02A
[編集]
By ワンダー
2012-02-20 15:37:48
クロトモさん有難うございます。
まだまだありそうですね。怪中確定コメあるのですね。スタホ2の怪物が3で生産したら条件戦全勝でサラコメになり、引退しC馬とつけたらSコメに下がりましたこれはINの問題なのですかね?・・・       自分の馬ではないのですが、1.3倍で5着とか着外連発。台叩いてる人ちらほら見かけます。Σ( ̄□ ̄;)  2のほうがよかったと思うのは自分だけでしょうかw(°0°)w
N903i
[編集]
By クロトモ
2012-02-20 19:23:07
アタシも.
Aの方が良かったデス

ホームでも.
常連サンが.来なくなッたり.やめてしまッたりと...

Bに魅力を感じませんよね?



INの問題は.
よく分かりませんが.
ホームでもAカラ待機させてたSSが怪物ぐらいになッたと聞いたコトあります


走らす前に.
ある程度の馬を配合してカラの方がイイかもしれませんねぇ(((;゚Д゚)))
P02A
[編集]
By バニしゃん
2012-02-21 02:48:31
3が入ってないホームからすると相当裏山です

一体、いつまで2やらんといけんのって気分になりますよ

画面もショボいし、腰痛いし

そのうち慣れるでしょと思ってまつ
F07C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!