[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
スタホ3★SS期待配合
By サラリーマン
2012-02-18 20:57:32
ペイ90です

牡馬
イン15000?
2歳G1勝ち
皐月賞2倍2着

牝馬
走らせたSSの残りカスをシーザスターズと配合
2歳G1勝ち
桜花賞2倍3着

牝馬は桜花賞の前に黒ビールを飲んでしまいました

2頭ともたまに高額漬けです

SS期待値ありますか?
上上止まりですか?
beskey
[編集]
By サラリーマン
2012-02-26 20:43:37
頑張りマッスル
(*^o^*)

なんですか!
その獲得賞金はw

もう2と3は別のゲームと考えた方が良いのかな
その馬が特別なのかどうかわかりませんが

全国ランカーは9万越え当たり前になったりして
(>_<)

どのお店だかわかりますか?
気になりますw
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-26 21:18:04
お店は大阪のラウワン堺です

スーパー勝利数から見ればすぐ分かりますよ
F07C
[編集]
By サラリーマン
2012-02-26 21:39:14
ありがとうございます

もう言葉が出ないですね・・・

スーパー12勝
ワールド15勝
通算33勝

素質切れを起こしながらも着恩恵で踏ん張り全て1着・・・

貴重な情報ありがとうございます

世界観がもう変わっちゃいますよw
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-27 00:00:49
僕も聞いた時、発狂しました

凄いですまず抜けないですね……。

ますます3がやってみたいです
F07C
[編集]
By サラリーマン
2012-02-27 00:20:56
発狂しましたか!

8万限界説の常識を完全に破りましたからね
(>_<)

次スーパー勝ったら10万
(^O^)w

2→3に変わって着恩恵を受け続けた場合の走りに違いがあるのかも知れませんね

バニさんの3の活躍に期待するしかありません

無理とは言わずに何とか抜いてもらいたいです
o(^-^)o
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-27 14:10:59
あの馬、スーパー着外で引退したみたいですよ〜

イヤーぁいいもん見せていただきまちた

うちの店、またメダルレート安くなりました

1万円、12万5000クレでっす
F07C
[編集]
By サラリーマン
2012-02-27 18:45:42
10万は無理でしたか

小次郎さんの活躍で10万を越える為の走りってのが何となくわかりましたね
(≧∇≦)

とんでもない優良店ですねw

SS作り放題、馬券買い放題ですね

きっとみんな笑顔でプレイしてるんだろうな〜w
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-27 20:47:55
あんな確率で勝ち続けるのは………。

恐ろしい程の引きみせないとぉ

皆、SSがいる感じの店です

被りもハンパないですけど……。
F07C
[編集]
By サラリーマン
2012-02-27 21:15:48
本当に引きですね
(^O^)

確変で50連チャンさせるより難しいかも・・

みんなSSですか
どうせなら強い馬を走らせないと面白くないですからね
(≧∇≦)

被りストレスとの闘いにさえ負けなければ楽しいスタホライフが過ごせそうですね★
beskey
[編集]
By ティポット
2012-03-13 07:10:00
大阪の堺市のラウンドワン堺駅前店
SH905i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!