[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初戦だけですがSSありますか
By ユナ
2011-12-01 00:10:47
py88古馬スタート
阪神カップ3.6倍1着(単ライド4.206)
です初戦だけですがどうでしょうか ちなみに次走400G1で何倍出ればSSのラインでしょうか
質問ばかりですみませんどうかよろしくお願いしますm(__)m
S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-05 19:46:49
はるさん、こんにちは

イミグラ日吉の方なんですかぁ〜

僕も今、イミグラ日吉でやっております。

こちらこそよろしくお願いします

素質判断のカキコじゃなく申し訳ありません
SH903i
[編集]
By はる
2011-12-05 21:35:28
自分も日吉ですよ。だいたいのハル〇〇〇って厩舎探せば分かりますかね(笑)

S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-05 22:40:20
CとかDですかぁ〜

僕はDでやってますよ

こちらこそよろしくお願いします
SH903i
[編集]
By はる
2011-12-05 22:53:56
こちらこそよろしくお願いします。
DグループはCグループの空きがないときだけなんで(笑)
Dグループはスロット音がうるさいから集中出来ないです(笑)
ちなみに、まだ12回しか日吉に行けてませんから4頭厩舎です。

スレ主様〉
これにて雑談終わりにします。すいませんでした。
S006
[編集]
By シンご
2011-12-24 03:57:50
日吉でほぼ毎日開店から閉店までいるほぼ毎日同じ服のおっさんは天然記念物ですか?
S002
[編集]
By バニしゃん
2011-12-24 06:28:19
誰だろ

皆、何して稼いでるのかきになりまつ

お金持ちなんですよ〜
F07C
[編集]
By シンご
2011-12-25 01:43:29
いつも似た服なんで同じ服10着とか持ってるのかもしれませんね
S002
[編集]
By バニしゃん
2011-12-25 09:19:13
多分、その服が大好きなんでしょうね

毎日いて毎日同じ服……。

スタポPによくいそうな人
F07C
[編集]
By シンご
2011-12-25 23:57:31
そういえば日吉はどのスタホに上手い人多いですか?
私がやってるグループはこだわりもなくマニュアル通りSS作るだけの人ばかりです、育成スピードも遅いし、グループ選び間違えました
S002
[編集]
By バニしゃん
2011-12-27 12:57:07
まさかAですか

どこのグループにも上手い人はいると思いますよ
最近Cはいいんじゃないですかね。
Bは育成Pが来てないよーな……。

F07C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!