[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

素質鑑定お願いします。
By スタポン
2011-11-15 01:11:36
お気軽掲示板で鑑定して頂いたのですが、色々な方に鑑定して頂きたいので、移動してきました。
お気軽で書いた
pay86

全て単独

3歳条件戦 3-1-1-0

弥生 2.7 4着

皐月 2.5 1着

ダービー 1.7 3着

英ダービー 1.6 3着

古馬 WBCS 3.7 4着

の馬を鯛焼き以上でフル漬けして、古馬G2 4.0フル鯛焼き以上漬けの馬と合わせた結果…


全て単独

3歳条件戦 3-0-0-0

弥生 2.5 1着

皐月 1.8 3着

ダービー 1.8 1着

pay86でこのオッズって出るのでしょうか?

ちなみにインは3万以上は入ってると思います。
宜しくお願い致します。
F02C
[編集]
By 通りすがり聞三
2011-11-15 01:41:57
はっきりとした判定は苦手ですがSS下以上だと思います。次のWBCは距離の適性があるかもしれませんが、3.7 OR6かと。
クラブ対抗に出場してみてはいかがでしょうか?
もう終わってはいますが。無所属でも。
SH905i
[編集]
By スタポン
2011-11-15 10:43:07
聞三さん、またまたありがとうございます。

レベルの低いホームなので、ホーム初の2.5が出た時はビックリしてしまいました。

今のところ、今回の馬は走りそうなので、行けるトコまで行くつもりでいますが、Wのオッズは3歳でしょうか?それとも古馬でしょうか?

それと、英ダービーも魅力的なのですが…
F02C
[編集]
By 通りすがり聞三
2011-11-15 12:01:48
英ダービーは、自分でしたら、ダービーが二着だったら出走しますが、弥生などのG2を勝利していた場合ですが。僕は度胸がないので。仮に英ダービー勝利のあとのWBCオッズは3.4は欲しいですね。三歳だと斤量が魅力です。古馬と三歳はあまり気にしない方がいいという意見が多いような気がします。
SH905i
[編集]
By スタポン
2011-11-15 17:33:48
日英ダービー制覇で、何か種牡馬って出ませんでしたっけ?

ただ単にそれだけなんですけどね

やっぱり殿堂馬狙うんなら、W行くべきですよね
F02C
[編集]
By 通りすがり聞三
2011-11-15 22:01:12
やったことがないのでわからないです。すいません。どちらにしろ、走ってくれるよう祈ってます。
SH905i
[編集]
By スタポン
2011-11-15 23:03:56
応援ありがとうございます。
セカンドからやってて、カードが古いせいか、インしてもインしても、オッズほど馬が走ってくれません。
今回は少し走りそうな感じがするので頑張ってまいりやす。
F02C
[編集]
By 通りすがり聞三
2011-11-16 07:30:10
がんばってください。
SH905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!