[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

久しぶりに
By ジュライ
2011-09-22 22:42:19
素質鑑定してもらえたら有難いです!
PO87


弥生2、7倍1着


弥生2、9倍3着
青葉1、9倍3着

子供
条件戦全勝
皐月3、0倍4着
オークス2、3倍2着
WBCC(黄権)5、4倍4着
秋華1、6倍1着

たぶんSSには届いてるとは思うのですがどうでしょうか?

なんか走らなそうな予感満々です
F03C
[編集]
By やっぱ初戦は皐月ですよね!
2011-09-23 20:38:28

はじめましてm(_ _)m


極東巧者を影から応援してる者ですm(_ _)m


まず、SSに届いてるか?ですが…
普通に鑑定したら、SS無いと言われる可能性が高いです。


しかし、馬の潜在能力がまだ出しきれてない可能性もあるので、一概にSS無いとは私は言いませんm(_ _)m
むしろある方に一票いれますm(_ _)m



走るか走らないかは、ジュライ様次第だと思いますm(_ _)m


ちなみに私がアドバイスするなら、ここで漬けをお勧めしますm(_ _)m



そして、自分なりにこれはSS確定だと、判断したら発動させる方が悔いが残らないのではないでしょうか?


ジュライ様、頑張ってください!



S001
[編集]
By ジュライ
2011-09-23 23:23:50

返事いただきありがとうございます!!

皐月のオッズ見たらSSあるかなと思ったのですが黄権とはいえWBCのオッズ悪くてびっくりしました
外したみたいですね

次WBC出して様子見ようと思ってましたがせっかくアドバイスいただいたので漬けようと思います

ちなみに他枠に怪物中クラスの馬いるんですがスライドまたはアップは望めますか?
F03C
[編集]
By ピーチ
2011-09-24 08:18:38
ジュライさん

頑張って

わたしも漬けに一票です。

SH01B
[編集]
By ジュライ
2011-09-24 10:34:00

ピーチさん
ご無沙汰してました

知らぬ間にリセットさんいなくなったりでここも人の出入りが少なくなってしまいましたね

自分は相変わらず地道にスタホしてます

かなり期待してた配合なんでショックですが珍しくメダル余裕あるんで仕切り直します
F03C
[編集]
By ピーチ
2011-09-24 19:52:04
わたしもそろそろ始動しよかな

リセットさんは戻って来てほしいっす。

また馬走らせたら教えて下さい
SH01B
[編集]
By ジュライ
2011-09-24 23:44:59

ピーチさん
無理にとは言いませんが早い復帰を待ってます
スタホ3になる前にもう一花咲かせます(笑)
F03C
[編集]
By ジュライ
2011-10-06 21:25:56

どーもです

SSあるか鑑定お願いします!!
PO87
条件戦3100
弥生2、7倍1着
皐月2、1倍2着
英ダ1、8倍3着
WBCC(黄権)4、1倍7着
菊花1、4倍1着
WBCC3、6倍2着


全然関係ありませんがうちのホームはスタホ3の稼働が3月みたいです
F03C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!