[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

よろしくお願いします
By ジュライ
2011-07-28 20:59:30

久しぶりに鑑定と聞きたいことあるので良かったらお願いします

PO87
条件戦全勝
弥生3、1倍3着
青葉2、1倍5着
ダービー4、0倍2着

わけあってダービー出してしまったのですがどのくらいの素質でしょう

またこの馬を怪物上上と配合するとSSに届く可能性はありますか?

それともスライドの可能性が高いでしょうか?


質問ばかりですいません
F03C
[編集]
By ポーラ
2011-08-02 14:34:59
書きさせて頂きます。

ちょっともったいない気がします
最低中上は必要かと
すいません参考程度に。
SH01B
[編集]
By ジュライ
2011-08-04 09:31:37

ポーラさん
返事気がつかず
すいません

あと一歩足りませんでしたか
この怪物中馬は待機させて、配合すると怪物下くらいになりそうな馬いるんで性別合えばそれと配合して中上狙いたいと思います!

返事遅れてすいませんでした
F03C
[編集]
By ジュライ
2011-08-06 13:28:07

またまた鑑定のほうできればお願いします!!

父怪物中上〜上下
母怪物上上


平凡な演出から逆転取材
条件戦3101
PO87

弥生3、0倍1着
桜花2、2倍3着
オークス2、0倍1着
WBCC4、0倍1着
SWBC4、2倍2着(5、8倍P馬あり)


2戦目までのオッズからみるとスライドかややダウンに感じるのですがどうでしょうか?

F03C
[編集]
By ドンちゃん
2011-08-07 14:30:55
どーも(^-^*)/

2戦目への推移は上中〜上上クラスくらいですがW、SWのオッズからSS届いてますよ☆
条件戦負けの影響でオッズでなかったんだと思いますよ
923SH
[編集]
By ジュライ
2011-08-07 15:35:22
ドンちゃんさん

ありがとうございます♪馬を走らせる事が頻繁にないので、ワールドどのくらいオッズ出ればSS届いてるとかわからなかったので

初ワールド勝ってスーパー連帯したんで久々に使い切ろうと思います


ありがとうございました!
F03C
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!