[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

SWBC
By チケット
2011-07-26 14:39:22
初戦は皐月賞4.9倍(大割れ)1着
2戦目はWBC6.2倍(大割れ)1着
3戦目初SWBC4.6倍(単独)です
Payは87です
割れが有り上級者さんしか分からないと思いますので、上級者さん素質鑑定お願いします
002SH
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2011-07-26 20:32:14
SWBCのオッズだけ見るとSS下です。
SH01B
[編集]
By チケット
2011-07-26 21:51:31
シェリフさんありがとうございます

そんなぐらいしか無いですか
親が3歳G2→G1→WBCで3.9の2着と初戦ダービー3.1倍3着から高額漬けでしたから…もっと期待してました

また頑張ってみます
002SH
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2011-07-26 22:27:46
割れ→割れがSWBCのオッズにどれくらい影響があるのかわかりませんので…現時点では唯一単独であるSWBCのオッズでしか判断できません。

ただ、次のSWBCで一気に伸びれば最初のSWBCはオッズが出てなかったことになります。目安は青権で2.8倍付近でしょうか。
SH01B
[編集]
By セッタ
2011-07-27 19:31:27
こんばんは!
スンナリでの Sの オッズは シェリフ君の 言う 通りだと 思います!
両馬 特に 1は SSの 良き 馬
2も SSの どこかだったと 思います!

セガは 素質に 上限が無いと 謳ってますが ある程度までで 頭うちに なります! 一つ 云いたい事は SS同士の 配合は 避け SSに 中上〜上中 クラスを 配合の ほうが 上がりやすいです 頑張って下さい!
T003
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!