[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
素質見ていただけませんか
By ユウ
2011-06-19 19:46:15
py87 3歳スタート
1戦目共同3倍2着(2.5倍8.9倍有)
2戦目弥生2.3倍3着(4.5倍)
3戦目桜花3.1倍2着(G3G2連勝馬3.8倍7.9倍有)
ここまでです一応怪物コメ出ましたが3歳G3スタートのオッズがイマイチ分からないので見て頂けないでしょうか?お願いします
S006
[編集]
By バニバニ
2011-06-24 19:41:11
僕は同じ神奈川ですが、日吉のセン○ラルです

最近、店変えたんです
相模原でやってた人達、沢山日吉のイ○グラに来てますよ
SH04A
[編集]
By ユウ
2011-06-26 00:05:15
今日行って来たので見てください
1頭目3歳スタート
1戦目弥生 3倍1着
2戦目皐月 2.7倍1着
2頭目古馬スタート
1戦目G3 2.9倍1着
2頭共ここで漬けてますどうでしょうか
S006
[編集]
By ながちょ
2011-06-26 23:31:48
もしPO90ならどちらも怪物下〜中くらいでしょうか。合わせたら中上〜上下あたりまだいけそうな気がします(笑)
F09A3
[編集]
By ローレル
2011-06-27 08:13:49
上は中中、下は中上〜上下でいいと思います

上上〜なるといいですね(´・_・`)!

SH006
[編集]
By ユウ
2011-06-27 19:11:21
ローレルさんありがとうデス
また昨日行って作って来たので見てください
1頭目 古馬スタート
1戦目 G2 4倍 7着
2戦目 G2 3.3倍4着
3戦目 G2 3.5倍3着

2頭目 古馬スタート
1戦目 G2 4.1倍4着
2戦目 G2 3.5倍3着
デスどのレースも常に2〜3頭居ました
2頭の素質ともしこの2頭で配合したらどれぐらいになるでしょうか
S006
[編集]
By ユウ
2011-06-27 20:52:38
すいません2頭目の1戦目が6着でした
S006
[編集]
By ローレル
2011-06-28 00:36:37
初戦古馬G2は非常にブレがあるので確実な素質は分からないです
他Pの影響も受けやすいですし(´・_・`)

自分の経験的には着外でも4〜6着と7着以下で若干オッズに差が出る感じです

2戦目のオッズからして、1頭目は上上〜、2頭目は上中〜でいいかと思います。

あくまでも参考程度にお願いします(>人<)


SH006
[編集]
By ユウ
2011-06-28 06:32:49
ローレルさんありがとうデスすごく参考になります
もしこの2頭配合したらss出来ますでしょうか
S006
[編集]
By ローレル
2011-06-28 08:15:11
可能性はかなり高いと思います

他Pの素質やオッズがわかると、より確実な素質わかります

古馬G2は本当にブレます。たいした素質馬でもない他P2頭で、初戦4.1E→G2 3.0@

みたいなSSオッズ出たこともあるので

SS期待馬は3歳G2→G1が1番素質わかりやすいのでオススメします(´・_・`)!

SH006
[編集]
By ユウ
2011-06-28 10:17:22
こんにちわそうなんですかぁ日曜に行って混んでたので
また金曜か土曜に行って来ますので配合してきます
S006
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!