[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

お聞きしたいことがあります
By たけ
2011-06-08 07:37:07
皆さま初めまして、たけと申しますm(__)m


一つお聞きしたいことがあります。

これからSSを走らせる予定なんですが、
初WBCまたは初SWBCのオッズの出方が、
古馬で出走した時よりも3歳馬で出走した時の方が、
0、1〜0、2良くでる(例→同じ素質、同じ着順で初WBCが、3歳なら3、7 古馬なら3、9)ということを常連さんから聞いたのですが本当なのでしょうか?


皆さまの中で、多少なり何か知っている方が、おられましたら教えて頂きたいです。
923SH
[編集]
By セッタ
2011-06-08 19:37:33
こんばんは はじめまして!
ハッキリ言いますね!
コイン使い 登録するレース
恩恵で出走出来るレース

@ が 3才 と 古馬なら オッズに 影響します!

A なら オッズに 影響しません!


まだ SS 二百頭 余りしか 作った事 無いので
まだまだ わからない 事 多いですが

Wは 前走 前々走で かなり オッズが 変わります

特に 賞金の 少ないレースは SS 怪物上の区別が つかない事も多々あります!
正しい判断が できるのは 高額レースの 最短か SW のみ だと 何時も 考えてます! わかりずらくて すみません。
T003
[編集]
By たけ
2011-06-09 00:33:06
セッタさん初めまして!

わかりやすい説明ありがとうございます!

自分も、セッタさんと同じ考えだったので、
これで今まで通り自信を持って素質判別できます(笑

自分もSSは、結構な数を作ってきましたが、
まだまだわからないこともあり、まだまだ未熟だなと思いました。

また何か疑問になったことがあったら、また聞きにくることが、あるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

セッタさん本当にありがとうございました!
923SH
[編集]
By バニバニ
2011-06-09 04:15:13
僕もそう思います。

ワールドは3歳、古馬でオッズはほぼ変わらないと思いますし、仮に違ったとしても判断出来ないからです。

近走すべて1着なら分かりやすいですが、着外とかあると本当ワールドぶれたりしますよね。

色んな持論やオカルトでそのホームの色があると思います。

すべて正しい訳ではなく、根拠もない事も沢山あると思いますので、自分が正しいと思ってる事を信じてた方がいいですよね
SH04A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!