[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
相談お願いします
By ジュライ
2011-06-02 21:57:48

3代目で怪物中クラスの馬ができたのですが5戦走らせても連帯すらしない状況です。
勝つまで走らせるかこのまま漬けて消化してしまおうか迷ってます。
よかったらご意見お聞かせ下さい


ちなみに戦績は
PO87
条件戦全勝

きさらぎ2、5倍4着
弥生2、5倍4着
皐月3、8倍3着
NHK3、1倍4着
セントライト2、0倍4着

こんな感じです


F03C
[編集]
By ローレル
2011-06-10 08:03:56
どーも

初戦3歳G2 2.9だけでは細かい素質は判断できないですね
次走の桜花or皐月でわかる感じです。
単独2.9→2.1なんてこともありましたし

とりあえず素質は中上〜は確実あると思って大丈夫なんで、後はピーチさんのアドバイス通りかと(´ω`)


SH006
[編集]
By ジュライ
2011-06-10 11:02:57

ピーチさん
初戦だけで判断するのは難しいとわかっていて相談したんで気にしないで下さい
いつも早い返事感謝してます


ローレルさん
ありがとうございます!
ですよね
とりあえず素材にすると決めてたんでこのまま漬けて配合したいと思います
欲が出てG1出走させ撃沈して素質下げるってのが自分のいつものパターンなんで

配合したらまたよろしくお願いします
F03C
[編集]
By ジュライ
2011-06-16 22:01:59

こんばんは

配合してみたので素質鑑定よろしくお願いします
PO87

弥生2、9倍1着


怪物上下


演出は普通でしたが最後にスタホ群から新聞

条件戦4010

初戦古馬G2 4、1倍1着
帝王3、1倍2着



2戦くらいでは詳しくわからないですかね
素質馬の古馬スタートはあまりやらないのでわからないためよろしくお願いします
F03C
[編集]
By ピーチ
2011-06-17 10:41:08
こんにちは

私なら上上と見ますがどうかな
初戦あと0.1ほしい気もしますが

目指してるところはSSだと思うので、スレはここで漬けでかと。
SH01B
[編集]
By ローレル
2011-06-17 14:17:06
3.1でSS届いてたこともありますよー(^o^)/

ピーチさんのおっしゃる通り上上の可能性も全然ありますが。ダ適性アリの馬ですか??

ジュライさんはもう使い切りたい感じなんでしょうか?(°°;)

SH006
[編集]
By ジュライ
2011-06-17 15:45:29

ピーチさん
初戦のオッズ見た時は外したと思いかなり焦りましたが2戦目のオッズ見てホッとしました

上上狙いだったのでオッケーです
あとは相手できるまで
のんびり高額漬けでもしようかと。


ローレルさん
そうなんですか

コメントからして
ダート適性◎だと思います。

最近は我慢できずに上上できたら走らせてたんですが全く稼がず引退って感じだったんで今回は納得いく馬を作成しようと思ってます。
F03C
[編集]
By ローレル
2011-06-18 10:14:40
なるほど

じゃあここは我慢するべきですね!!
自分も今SS下(最初は上上かと思ってた馬です)走らせてますが、やはり上上とはオッズのつき方違います

相手できたらまた報告ください(´ω`)!


SH006
[編集]
By ジュライ
2011-06-18 11:24:06

ローレルさん
さすがローレルさん、いつの間にかSS作って走らせてたんすね

やっぱ違いますか〜
SSなんて一年以上作ってないんで忘れちゃいました

ちなみに上上を軸とすると相手はどの程度の素質の馬を用意すべきですか?
やはり無難に上クラスですかね。
F03C
[編集]
By セッタ
2011-06-18 15:13:07
こんにちは!
SS 作りは 両馬の 継承状態にも よります未出が 一番ですが ハッキリした素質がわかりづらく ある程度の素質馬には おすすめ出来ません!
怪物上×怪物中で SSに十分 届きます!
けど 怪物中にもう 一頭 怪物下古馬G2勝ち辺りを配合後
怪物上に上げ 古馬G2早め勝ちなら
SS中に 限りなく 近くなるはずです!
下と 中 では オッズもち が かなり違い 中クラスなら 敗戦後も 立て直しが 安易になりますよ
後 SS上は SS×運しか ないので SS中何頭も 作り 走らせた方が 全国に 近くなる はずです
T003
[編集]
By ジュライ
2011-06-19 00:50:31

セッタさん
セッタさんもわざわざ来ていただきありがとうございます!

勉強になります
悩みますね〜。
相手作るのに多少時間かかると思うんでその間考えてみますが、どうせSS目指すならより高みを目指したくなりますね

SS上とか自分には全く未知の世界です

F03C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!