[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

訂正します。
By コイゴコロ
2011-05-19 16:08:57
初代の馬で、サラ位の馬生産したいんですけど配合教えて貰えませんか?ゴールドシルバー会員じゃないので。株に限りあります。
940P
[編集]
By クロトモ
2011-05-19 17:22:46
初代でサラ..

運次第かなと思いマス



祈りながら.
ポチッど配合〜

うちのホ-ムゎ.
バイアリ-×パシフィカス
やッてる人多いようデス


なぜかな..
がリが早いのかな..


P02A
[編集]
By ピーチ
2011-05-19 18:21:56
コイゴコロさん

こんばんはm(__)m

私はバイパシの配合やたら使いました

理由は
@高額なんでいいだろう
A素質上がってくると、堅実ばかりになるんで、一発は早めに使う
B配合時のコメント
ていう素人ぷりです

インブリ詳しくないんで、自然とこうなっちゃいました

平均してSコメスタートで、ごくまれにサラでした。
初代サラはなかなか難しいですが、二代目サラならそこそこ生まれます

アドバイスにならず、すみません
SH01B
[編集]
By コイゴコロ
2011-05-19 22:02:56
いろいろ参考になりました。試す価値ありそうですありがとうございました(^^ゞ
940P
[編集]
By コイゴコロ
2013-07-08 08:03:51
トレセン浸け2代して、3代目生産したらオーロラの生産シーンでした!突然ミラクル!!ssあるのですか!?教えて下さい
940P
[編集]
By 殺し屋
2013-07-15 10:56:27
オーロラだからってSSあるわけ無いだろ、
レース出さなきゃわからんがまぁあって元の素質から考えて怪物上中ぐらいじゃないのか
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!