[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

お知らせ
By 梵
2011-03-14 18:07:04
link:m-pe.tv
この度の大地震について、非常に心が痛みます。
自然の猛威になすすべもなくお亡くなりになられた方にはつつしんでご冥福をお祈り申し上げます。
負傷された方々、避難されている方々にも心からお見舞い申し上げます。
また、まさに今必死で救助にあたってる方々はじめ現場で対応されている方々には頭の下がる思いです。
さらには今なお助けを求められている方もいる中、なにもできない歯痒さでいっぱいです。
スターホースがやりたくてもやれない仲間もいます。


この度の地震の影響を鑑み、当サイトではしばらくスターホース関係の投稿を自粛することとします。スターホースをプレイすることは自由ですが、ここでは娯楽の内容の話題は控えるようにお願いします。その他不謹慎と感じられる恐れがあるものも禁止とします。
管理者側で判断させていただき削除させていただく場合がありますのでご了承ください。


また、地震に関する情報伝達等には遠慮せずご利用ください。

ご協力お願いします。
SH01C
[編集]
By セッタ
2011-03-14 19:30:46
わかった
リダの 気持ちは 良く わかります!
協力します!
T003
[編集]
By クロトモ
2011-03-14 23:28:31
了解しましたッ


P02A
[編集]
By バニバニ
2011-03-15 16:07:34
東京も地震の被害は少ないのですが、二次災害の影響が出てきました。

物が激減しており、米、牛乳、卵、ヨーグルト等はほぼ何処のスーパーへ行っても壊滅。

ガソリンは底をつき、殆どが閉店している状態。

しかも放射能被害もどんどんエリアを拡大しております。

皆様も大変でしょうが、色々情報交換をよろしくお願いします。
SH04A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!