[携帯モード] [URL送信]

special thanks
special thanks
By ボンチコ
2007-10-22 14:55:46
玄人さん
コウ(リテリ)さん
スノブオさん
たーふさん
ツッチィさん
でぶごんさん
ノリデスさん
ビッグさん
ぶらざふっどさん
フリーさん
まったさん
乱れ風車さん
メタル・ギアさん
ユイさん
らもさん
ローエンさん
ろくろうさん


今後ともよろしくお願いします☆


N902iS
[編集]
By ぶらざふっど
2007-10-22 22:19:16
ボンチコさん
名前をあげて頂いて大変光栄です。
サードの『怪物の中の怪物』を生産すべく準備中です。
ボンチコさん、カメムシさんはじめ極東巧者の方々とこれからも情報交換お願い致します
P901iS
[編集]
By コウ
2007-10-23 00:07:08
ボンチコさん拝見しました自分はモバでリテリという名前で入ってます極東ではありませんが素質馬育成と言う方向性は皆さんと一緒だと思うので絡む時がありましたらよろしくです
N901iC
[編集]
By ろくろう
2007-10-23 00:15:37
ライスシャワーが欲しいろくろうです。
ボンチコさん
こちらこそよろしくお願いします!
現在GT11勝
株券ください。

W42S
[編集]
By でぶごん
2007-10-23 00:38:51
ボンチコさん。こんなに素晴らしいところで、自分の名前を紹介して頂き有難うございます。とても名誉な事で嬉しいですm(_ _)m
極東巧者様の益々の発展お祈りします。
F703i
[編集]
By らも
2007-10-23 01:32:11
ボンチコさんどうもです(>_<) 新参者を載せて頂いて感謝です☆ thirdではなんとかランキングで名を残せるようにしたいものです。素質馬へのこだわりやスタホへの姿勢などお互い共感できることだらけですし、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
F903i
[編集]
By キマグレ(乱れ風車)
2007-10-23 03:44:57
お久しぶりです。

何気なく覗いたら私の名前が…

ビックリしてレスつけさせていただきました。

ボンチコさん、セキグチ会長、カメムシさん、今後ともよろしくお願いします。

機会があれば長岡方面にお邪魔させてもらいますね。

ではでは。
W33SA
[編集]
By ノリデス
2007-10-23 04:46:52
ボンチコさん、ありがとうございます。
まだまだ未熟者の私ですがこれからもよろしくお願いします。

W33SA
[編集]
By カメムシ
2007-10-23 20:41:11
リーダー共々お世話になってますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
怪物はすぐ走らせるスタイルなんですが、皆さんの超素質馬を拝見させてもらうと刺激を受け、私も頑張らねばと思います(^_^ゞ
P902i
[編集]
By たーふ◇860B37E2
2007-11-03 13:07:47
ものすごく遅れてすみません!掲示板は覗いていたのですが
f(^_^)

サードになるとまたいろいろと情報が必要なってくると思いますので、今後ともよろしくお願いします☆
F904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!