[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

ジャパンカップ
By ハイブリ
2012-11-19 12:29:26
ボンチコさんお久しぶりです
もうみてないですかね?

書き込みをみる限り
キョウさんやまこさんも見てなさそうですね(;_;)

ところで
今年のジャパンカップは東京くるんですかー?
Android
[編集]
By サタン
2012-11-19 21:04:36
ジャパンカップはオルフェーヴルで鉄板ですよ(≧∇≦)
iphone
[編集]
By ハイブリ
2012-11-20 12:39:27
オルフェは池添が嫌いなんでw

◎ジェンティル
○ルーラー
▲フェノー
△オルフェ
☆エイシン


Android
[編集]
By サタン
2012-11-20 13:09:34
展開に天皇賞と同じようになりそうなんで池添だけが不安ですよねw

恐らくビートブラックが逃げるてトーセンが追い掛ける展開で
その後ろにソレミアで行く感じ??
iphone
[編集]
By まこ
2012-11-21 17:12:42
たまたま見たらハイブリがいた!!
あのハイブリ?

今年、ボンチコさん達来るよ!!
俺も行くし、キョウさんも行くよ
Android
[編集]
By サタン
2012-11-21 17:30:27
オルフェーヴル、馬場が重いとはいえ調教あんまりよくないなぁ
iphone
[編集]
By サタン
2012-11-25 11:41:33
この時間なのに凄い人多いなぁ
iphone
[編集]
By ハイブリ
2012-11-25 15:29:37
まこさん
今起きましたw
ボンチコさんやキョウさんにも久しぶりに会いたかったです(;_;)

有馬は来ますかね?

Android
[編集]
By ハイブリ
2012-11-25 15:57:10
岩田が降着になったら終わりw
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!