[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[最初から全部]
[*前]
何でも語れ〜っ雑談special3
By バニしゃん
2012-02-26 18:50:05
雑談please〜っ
F07C
[編集]
By サタン
2012-10-08 22:53:25
オルフェーヴルやっぱり強いな(´Д` )
iphone
[編集]
By サタン
2012-10-19 08:24:07
新型iPhone手に入れた(^∇^)

早いよ(^ー^)ノ
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-10-22 01:42:47
久しぶりにスタポがやりたいカモ!!
pc
[編集]
By サタン
2012-10-22 13:00:00
やっちゃいましょう(^O^)

ちなみに今イミグラでは獲得枚数によってメダルが貰えるイベントやっております
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-10-22 16:26:50
だよね〜っ!!

でも全然育成するテンションじゃないけど・・・・。
pc
[編集]
By サタン
2012-10-22 20:43:40
確かに自分も今の馬は結構時間掛かったんですが走らなかったりするとだるくなりますからね
3やるにもガリが出来ないと上がるの時間掛かりますし~_~;
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-10-23 00:21:54
3早く入らないかなぁ〜!!
カード期限切れそうだから、近々行くよ〜!
N07B
[編集]
By サタン
2012-10-23 08:40:45
多分Aだけは3にはならない気がします~_~;

自分は25か26に行く予定です
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-10-24 00:36:27
25日に行きたいなぁ!

Aにもカード挿しに行くんで、その時は!!
N07B
[編集]
By サタン
2012-10-25 17:09:36
微妙に混んでんなあ(´Д` )
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!