[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[最初から全部]
[*前]
何でも語れ〜っ雑談special2
By バニしゃん
2012-02-04 17:01:46
また立てちゃいまちたぁ〜っ
F07C
[編集]
By サタン
2012-02-19 10:23:38
イミグラは空気があんまり良くないですからね(笑)
病原菌がいっぱいですな((((;゚Д゚)))))))
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-02-19 12:13:24
昨日またイミグラ行ったんですが、移らんかドキドキしながらやってました……。
F07C
[編集]
By バニしゃん
2012-02-20 06:02:06
早起きしてしまった………。

朝からイミグラ行こうか悩みちゅーです
F07C
[編集]
By はる
2012-02-20 08:49:34
バニさん〉
行っちゃってください。て、もうスタポしてますかね

日吉の3階は人混みのインフルエンザ菌がウヨウヨしてます(泣)2週間前に行ったとき、マスクしてる人たちがたくさんいました

スタポ2はあと2〜3年は稼動するみたいなガセ情報がモバでありましたがま、自分の予想は3年は稼動〜そして10周年でリターンズ発売〜


ちなみに、大和にどこかの中古品2が来てました3セット目です。
サテ一式は流用出来るんですね。ゴロゴロ転がってました(笑)
S006
[編集]
By バニしゃん
2012-02-20 19:16:08
ホント、イミグラ危ない

起きたのに2度寝したら死にました……。

朝はきついなぁ

大和3入るんですよねいいなぁ
F07C
[編集]
By サタン
2012-02-21 07:36:27
グランシャリオが走らな過ぎる((((;゚Д゚)))))))元が取れない(笑)
iphone
[編集]
By バニしゃん
2012-02-26 09:41:55
プレミアcup、優勝しまちた

ゼッケンくれないかなぁ〜
F07C
[編集]
By 駄馬好きのダバちゃん(笑)
2012-02-26 18:12:10
おめでとうございます
後、Cの出ていて12着でしたね
前回の優勝のゼッケンは来ましたか?

自分のも初回S勝ちから一発目に3着でやられてから6連勝中で王道&黄金ロードに突入のところまでたどりつきました
残り85週で13-0-1-1の25000枚以上稼いでまつ
次のS勝てば自己最短?での3万到達かと思います〜
831SH
[編集]
By バニしゃん
2012-02-26 18:46:17
僕、最近全然スタポってないんでよく分からないんですよね

多分、まだ来てないみたいですよ

ライドさんの馬ですよね。
昔からの友達で、高校の同級生なんです

お馬さん、走ってますね
Cもチラホラ走ってる馬がいますし、頑張って下さい〜っ
F07C
[編集]
By バニしゃん
2012-02-26 18:47:24
100っ

続きは3へ〜っ
F07C
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!