[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[最初から全部]
[*前]
何でも語れ〜っ雑談special
By バニしゃん
2011-12-08 04:26:12
閲覧されてる方と少しでもお話出来ればと思ってます

そこのチラ見してるあなたっ

何でもコメ残してくだは〜ぃ(=⌒ー⌒=)

ハンネは分かりやすいものでお願いちまつ
F07C
[編集]
By 駄馬好きのダバちゃん(笑)
2012-02-04 14:19:30
>はるさん
3時半に日吉行く予定です。でも、どのグループも満席みたいで
今日もミリオン漬けの予定です
831SH
[編集]
By はる
2012-02-04 14:32:52
整理券回しはダメですかね?。SWBC出して帰ろうか考えてるんで。
一応、ワールド勝ちしたんで(笑)
画像 S006
[編集]
By バニしゃん
2012-02-04 15:35:58
SS同士のガチかぶり

最近、人多すぎて全然座れまちぇん
F07C
[編集]
By はる
2012-02-04 15:59:39
バニさん

SWBCもガチンコで4着にしばかれました(泣)
画像 S006
[編集]
By バニしゃん
2012-02-04 16:23:33
この被りは凄い!!!

お馬さんは強いんすけどね〜っ!!

Cのプレイヤー、皆、出したがりなんですもん!!
pc
[編集]
By はる
2012-02-04 16:35:43
ちなみに、オルコックが2のを使い、2着に4,8倍プレーヤーさん

途中電車出現は熱いのに(泣)

回避という言葉を自分も知りません
S006
[編集]
By はる
2012-02-04 16:48:36
ちなみに、日吉にはなかなか来れないから、お菓子券をまとめて頂いて来ました

画像 S006
[編集]
By 駄馬好きのダバちゃん(笑)
2012-02-04 16:51:02
>はるさん
あれから30分待ちました
今の大和の状態なら回避と言う言葉を知りません(笑)
>バニさん
自分はデブなら出したがります(笑)

831SH
[編集]
By はる
2012-02-04 16:56:12
駄馬ちゃん〉
あれ?あのあと直ぐ座れたっしょ

大和にコレから出陣です(笑)てか北斗リセットからの〜なんで

S006
[編集]
By バニしゃん
2012-02-04 16:58:20
最近この状態がどのステーションでも……。
Dは乱れ出し厩舎が連騰しまくり
出せやしないんで、最近行ってません
F07C
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!