[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
3歳クラシック
By キョウ
2011-03-04 15:49:01
バンプが立てないので…
S003
[編集]
By キョウ
2011-03-06 16:33:22
ショウナンは先行する外人に乗り変わったら皐月賞面白いかも

しかし岩田は小回り上手い

皐月賞は先行馬多くなりそうだからロジユニみたいな展開ありそう
S003
[編集]
By モッチへ
2011-03-06 17:38:15
サダムつえー岩田うめー
L03A
[編集]
By キョウ
2011-03-06 21:55:28
裁決委員の事で騎手がいよいよ動きそうです。

決め手は土曜日阪神3R
騎手会長の武豊と特別模範の藤田が音頭とってなんかやりそう

このままだと4コーナーごちゃつく皐月は審議になる可能性大だし
S003
[編集]
By キョウ
2011-03-08 15:22:26
ブエナビスタ

ムーアとか最高でしょう

皆さんG1ドリームやってますか?トータルで40000負けてますが個人的には超面白いです。10完歩予告感動。あの時の豊のフォーム綺麗すぎ
S003
[編集]
By かつん
2011-03-08 18:34:49

スノーフェアリーが
シーマクラシックになったそうです

ブエナの鞍上はムーアでほぼ決まりですね

あれだけの馬の鞍上が
コロコロ変わるのは
オグリと同じですね
P04B
[編集]
By キョウ
2011-03-09 15:52:28
ルーラーシップ

シーマクラシック

スミヨン
S003
[編集]
By キョウ
2011-03-10 22:45:49
名手とリーチ

和解へ前進(笑)
S003
[編集]
By かつん
2011-03-11 12:20:06

噂では名手と、ある厩舎の助手との間に問題があったんだとか??
P04B
[編集]
By キョウ
2011-03-11 14:02:36
結構いろんなパターンの噂がありますよね。

現状はオーナーは名手に騎乗依頼をちょくちょくしているらしいですが、騎手が断っているとの事。
あれだけプライドを傷付けたんで、今年デビューの大物を依頼するのではないかとの事です。

あの厩舎には入れないらしいですが。
S003
[編集]
By バンプ
2011-03-12 07:20:39
余裕残しのサダムは強い


ベルシャとナカヤマナイトも強い

リベルタス不明?
強さを感じないのと距離もよー分からん
オルフェーヴル
毎年こゆ馬追いかけてやられるから
今年はやめます。
ただ強いだろうけど


トーセンレーヴ
人気先行で順調かきながら連勝
もしかしたらスーパーノーヴァだったりして

ショウナンマイティ
弥生もうちょいスンナリ負けてくれよ
次走ガッツリ買うはずだったのに


応援はPOGのノーザンリバーとデボネアとスマートロビンとディープフィールド
ディープフィールドは古馬になったら
かなりやれると思う


皐月賞ノーザンリバー
NHKサダムパテック
ダービー
トーセンレーヴ

意外とミーハーです
CA003
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!