[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
スロ&パチの雑談
By ローレル
2011-01-11 20:02:23
みなさんの好きなスロやパチを語り合いましょう

自分は4号機だとコンチネンタルXXXXにハマりました!!
あの出玉感やばかったです

液晶ある4号機なら秘宝伝ですかね。高確のドキドキ感が今の5号機の高確なんかとは比べものにならないですよね

5号機はやはり新鬼武者です。何G回したかわからないくらいやりました


みなさんのも教えてください!!


SH006
[編集]
By カメムシ様
2011-01-14 17:29:38
京楽の右打ち台で黙ってオーバー入賞、時短の時に玉増やししてれば大丈夫。
SH07B
[編集]
By ピーチ
2011-01-15 07:40:24
時短中の止め打ちすると、保留無くなるほど回りませぬ
こちらはだいたい1本17位です。

雑誌のボーダー超える台はほぼ皆無でも満席です
SH01B
[編集]
By リセット
2011-01-16 07:41:48
パチンコ店で400回転回すと1ポイント貯まる店がありますが、100ポイント貯まるとVIP席打てる店があります。
約30回平均回りすべての釘が良好です。
キン肉マン300の確率出玉1100発みたいですが、確変時短の開きもよく確変中なら、嵌まれば嵌まるほど、出玉が増えていったんですよね。
40000発だしましたが、同じ出方をしても、釘が悪ければ30000発に抑えられていました。
いくら釘がよくても展開が悪いとダメですし、釘が悪くても早い当たりが続けばいいんですけど、釘良好と波良好が合わさって大爆発に繋がるんですよね。
943SH
[編集]
By カメムシ様
2011-01-16 16:43:14
右がどの程度か知りませんけど俺にジョーか美空を打たせれば17なんてプラス調整です。
SH07B
[編集]
By ピーチ
2011-01-16 17:17:48
そうでしたか
京楽は甘いのですね
SH01B
[編集]
By セッタ
2011-01-18 19:26:15
皆さん こんばんは
私 スロット 一番好きな機種は 実は サバイバル! 最高でした! ペガサスはビッグで ゴールドでしたが サバンナは チョメチョメうふふ〜ん
けど 私の基本は 店員だろうが 誰だろうが、お互い 儲かる目標に向かう 只それだけでした
T003
[編集]
By ピーチ
2011-01-19 07:53:03
サバンナは打ったことありますが、サバイバル?ないです

てか、セッタさん通訳ないと解読難しいです。
ようは儲かったってことですかね
SH01B
[編集]
By バンプ
2011-01-20 16:33:28
今の雑誌は粗利計算までしよるのか

おそろしや

粗利みたらわかるが
競馬競艇とか宝くじとかより
遥かにまともなギャンブルですよね


ってかマキバオー糞台だ

まぁ平和だしね

セグ見ないと分からない感じは
まぁまぁ面白いかも。

ちょっと思ったんだけど
パチンコ台で
初当たりでST継続回転数抽選
途中条件満たせば上乗せ
みたいなのあったら面白そう


初当たりでST200ゲット
ST中80で当たり
次のSTは残り120から
次60で当たり 条件満たし上乗せ50

残り110みたいな

どうかな?
CA003
[編集]
By ピーチ
2011-01-20 17:45:52
バンプさん

アイデアは面白そうですねちょっと違うけど、転落抽選の機種はありますよね確変中か回転数でわからないのが熱いかもですが、確率である程度予測できますし、演出でバレバレになりますかね
私はSTは苦手です
SH01B
[編集]
By カメムシ様
2011-01-21 02:06:35
STの上乗せは確かに面白そう。
だけどスペック的にも厳しくなる気はする。
最初の固定の時短を何回にするかにもよるけどマックスでも出玉が800玉とかになるんじゃん?
いや、計算してないから知らんけどさぁ。
SH07B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!