[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
万枚単位のJPがでたあと
By 夕日
2010-12-27 17:33:01
質問板に合わない内容と思いこちらで 書かせて頂きました。 簡潔に 書くと、アルティメット級、エクセレント級の払い出しと こういった時期に SSを普通に 発動しても良いのか?どうか?。悩んでおります 両馬共、上上とグレーで2戦目 G1勝ちで 残り一週までで 消化を止めていて あとは 配合をやるだけなんですが、普段ほとんど見る事のない 四万枚、十万枚級のJPを 先週目にした途端期待配合→発動する事を躊躇している現状です。 何が聞きたいかというと、プレイヤーのその日の流れを重視し 、大量JPが出た日は 高額レースの 出走を見合わせる。超大まかに この二点に 気をつければ 普段に 発動しても 問題ないかどうか?という 所が 少しでも知りたいです。 よろしくお願いします あと主戦は PO87の 何のクレイベントもない ごく普通の店舗です。
941SH
[編集]
By 夕日
2010-12-28 02:17:31
キョウさん、わかりやすい文章書いて頂きありがとうございます。 設定を基に 考えれば 納得できました。 これからも良い馬を沢山作って 走らせたいと思います
941SH
[編集]
By 夕日
2010-12-28 02:48:56
基からぼったくりのゲームをやっている 自覚があれば 逆にメリハリが付きやすいようにも思えてきました スロットの設定とも結構ひらき が あるみたいですね。
941SH
[編集]
By ビール
2010-12-28 23:56:05
自分は発動の時に余り気にしないようにしてます。走る馬は走る気しますし走らない馬は走らない気がします。自分が発動して稼いだ馬は初回からSWまで二着以内に来てました。途中から崩れたりする馬もかなり居ますがP馬の被り以外自分は気にしないようにしてます
SH906iTV
[編集]
By 夕日
2010-12-29 07:16:49
ビールさん、ありがとうございます。 こうしてレベルの高い方々の 返答を読んでいると JPを気にする必要はないと 改めて理解させられました。 被りに関しては そうとう 無茶をしなければ なんとかなると思います。 あと 余談ですが、ナンナノヨさんの 日記の更新いつも楽しみにしてます 書いていて あれですが陰ながら 応援してます。
941SH
[編集]
By バンプ
2010-12-29 22:01:00
大丈夫さぁ
CA003
[編集]
By 夕日
2011-01-04 00:12:06
このスレッドを参考にして発動した所、本日無事にSWを勝つ事ができました。 四日前に 明らかに走りそうにないSSがいて、それを 七走後に引退させて 逆転演出の未出走とくっつけて出来た馬です 返答して下さった皆さん 本当にありがとうございました。
941SH
[編集]
By ピーチ
2011-01-04 07:01:02
おめでとうございます

私もアルティメットを自分で出したあと、SS出来まして、昨日で完走しました。
三万ちょいで終わりましたが、私にはこんなもんです

頑張って下さい
SH01B
[編集]
By 夕日
2011-01-04 16:52:29
ピーチさんの馬の事は 質問板と 個人部屋で 見させて頂きました 素質かなりつまっていそうで 見ていて いーなーって思ってました。 僕は、流れは真剣に読むけど、目標枚数は 決めたりせずに 最後に 稼いで来てくれた結果を 素直にねぎらってやっていこうと 思います。
941SH
[編集]
By ピーチ
2011-01-04 19:22:13
流れを読むのが非常に難しかったです。
私の発動馬は上級者ならば漬けだったかもしれません
でも目標達成したんで、まずは満足ですし、次のステップにしたいです。
SH01B
[編集]
By 夕日
2011-01-05 01:52:06
三万枚クラスは 十分に評価出来ると 僕は思います 過去に 三万枚クラスは 三頭出来ましたが それ以外の馬達は力を 発揮させる事ができませんでした。 引退するまで、お互いに 出走センスを磨いて 更に 高いレベルまで行けるよう頑張っていければ良いですね
941SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!