[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

九州地区の皆様へ
By ピーチ
2010-12-18 15:01:59
こんにちはm(._.)m
九州地区の皆様のレベルは凄いですねセッタさんを始め、最近のスレは参考になりますし、とても楽しいです。また、聞きたいことがたくさんあり、九州に行きたい気持ちがさらに大きくなりました
私はようやく初SSが見えてきましたが、外れもあることですしまだまだ油断出来ません。昨日、ローレルさんのアドレスを頂き、有頂天で朝からスタホしに行きましたが、あることに気がつきました
セッタさん、ゲンさん
スタホしなきゃ、鹿児島行けそうです

長文失礼しました。
SH01B
[編集]
By セッタ
2010-12-19 07:26:35
ピーチさん オハヨーございます!
鹿児島なんて 何もない所!
あるのは ゲンさん 行きつけの 六十代のグラサンかけたお姉さんが髪の毛ゲンさんヘアーにして上半身見せたがるオッパブの只 1店舗 のみ
そんなお店に 連れて行かれ
お店出ると アナタも ヘアースタイルが ゲンさん橋幸夫ヘアーに早変わり
で 鹿児島に永住しなきゃならなくなりますよ
それでも 良ければ
大好きな スタホ削っても 鹿児島に 遊びにいらして下さい

T003
[編集]
By ピーチ
2010-12-19 07:51:51
セッタさん

スタホをやってなければ、こんな交流もなかった訳で、よく切れてクソゲーだて思ったりしてますが、やっぱり好きで次の日もやってるし、いいゲームですねセッタさんみたいな盛り上げ方は私には出来ないので、違う方向で自分なりに考えてます。私の極悪ホームは一万で1150枚です

SH01B
[編集]
By ゲン
2010-12-19 12:11:20
マジですか店の中暗いから全然わからなかったけど還暦過ぎたババァだったのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たまにリバティの前にお●パブの店員がいますね。

ピーチさん

セッタのおやじを酔っ払わせて、褒めちぎって機嫌良くさせれば、鹿児島までの旅費&帰ってからのスタホ代両方稼げますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
pc
[編集]
By ピーチ
2010-12-19 12:27:45
ゲンさん

こちらのお店はステージに40人位いて指名する感じですよ古馬はいません、クラシックを狙う感じです。調教方法は多彩なようですが、全然行ってないので不明です。ぜひ来て下さい
SH01B
[編集]
By 半蔵
2011-10-13 01:00:39
お邪魔します(^_^)ノ

極東の皆さん今晩ゎm(_ _)m

ピーチさんご無沙汰してます天下無敵の半蔵です。

雑談でもいいんでたまにゎ顔出して下さいね♪
Android
[編集]
By ヒロシ
2012-02-10 05:18:55
元気にしてますか?

Android
[編集]
By ヒロシ
2012-04-21 23:46:46
ちなみに極東の掲示板いまだにスマホからの書き込みできません

ボンチコさんにゎ何度かメールしたんですが、書き込みできるようになりませんかね?
Android
[編集]
By さむそん
2012-05-27 12:57:28

せったさん、こないだの合コンどうでした?


P03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!