[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
SWの勝ち方について!
By セッタ
2010-12-17 18:30:40
ここの スレでは SWを いかに 勝つかに ついて 話しあいたいと 思います
そこで 前作 SW 全国一位勝利数53勝
底上げスピードたぶん全国一位の バニバニさんこと ノタコー厩舎さんに
SWの 勝ち方を インタビューしてみようかと思います
それでは ノタコー厩舎さん SW勝ちの 秘訣を 教えて下さい
T003
[編集]
By バニバニ
2010-12-18 02:20:37
何度もSSを回し、死にそーになりながらも走る馬に巡りあえると、今までの苦労が吹っ飛びますね。
自分なりに走りそうな馬と見つけ出し、コンスタントに走らせて行けば必ずS勝利数は上がって行くと思いますよ

よく耳にするのが、本体のイン、カードのインが足りないからベットを打たれたから自馬のインが少ないから等、スーパーを勝てない理由言い訳を聞きます。

確かに本体のインが限りなく少ない所で、スーパーの5000枚の払い出しは大きいですよね。
僕も本体インが少ない店は勝ちづらいと思ってました。
けれど、今回うちの激カスで、客が全然いない店でもこれだけ勝てるのであれば、普通の店なら何処でもチャンスはあるのではないかと思いますよ

本体インだけでいうならうちの店は最低レベルです…………。

ベットは問題なくないです。
ベット打って、潰しとかあるのであれば、逆に自馬以外に打てば勝つのと言うことになるので…………。

自馬のインと言う点は、フィフスに関してはどれだけメダルを入れずにSSを作れるかと言う事を重要視してました。
なんせうちの店はメダルが高く、何万枚も入れる事は大変です。
それと、メダルさえ使えば誰だってSSは作れるかと………。

メダルを入れて作ると発動が遅くなり、当然勝利数は伸びません。効率のいい育成と考えた時、メダルは少なく恩恵を受けた馬の自家製配合をどれだけやるかが早さの秘訣でしたが、ガリが出来なくなり今は恩恵を受ける事が少なくなったんで、底上げも遅く発動ペースも下がるかと思います………。

メダルを沢山入れてる馬だから走るというとはないかと。
1万枚のSSも10万枚のSSも素質が同じなら稼ぐ確率は一緒だと僕は思ってます。
SH04A
[編集]
By バニバニ
2010-12-18 02:31:01
セッタさん。
なんかいい底上げ方法ないですかね

未出走ばっかやってて、つまらないし遅すぎる………。

早く発動しましょーよ

僕はファイナルで12回回してよーやく初発動しましたが、45000枚で終了………。

1日S3連勝した時は行けるかもって思ったんですが………。
SH04A
[編集]
By セッタ
2010-12-18 08:58:34
バニバニさん 貴重なお話 ありがとうございます
バニさんの ホームのお話は ヒデさんにお聞きしてました
あのレートで あれだけの素質馬 SW勝率 は 並大抵の財力では無理でしょう
私の以前のホームも大変な極悪店舗サテ5席に1万千五00枚 そんな店でも 走りますね
バニさんの お考えと私の 考えは 昔から全く同じです!
以前の私はイン=走る馬
イン=素質馬
などと 考えてましたが 基本 現在は 最後まで 漬けないで
ソッコーSSに してます!
バニさんおっしゃってる 通り オッズ同じなら 勝つ確率も 同じなので
只今 SS 二頭 発動中直ぐにバニさん 追い付きますよ
T003
[編集]
By 夕日
2010-12-18 11:44:30
Sを目指して頑張っているプレイヤーからしたら こういったスレッドは リアルに励みになります 育成は まわしてなんぼって事に あらためて納得させられます。
941SH
[編集]
By バニバニ
2010-12-18 11:50:05
はじめまして。
ありがとうございます。

期待馬配合⇒発動という事はしなくなりましたっ

頑張って下さいね
SH04A
[編集]
By セッタ
2010-12-18 12:16:53
夕日さん はじめまして
SS作りは かなりの労力が必要ですよね!
努力して作ったから走るとは 限りませんよね

いかに そのお馬さんを 流れに のせる事が出来るか

素質を維持して 走らない馬は 次世代に 繋げられるか だと思います

バニさんやシェリフ君に とぴ お願いしたのは

スタホに取って最も大切な 事を 教えて頂きたい その 一心につきます!
成績はまぐれなんかじゃ 作れないと 言う 事です
T003
[編集]
By 夕日
2010-12-18 14:02:17
バニバニさん、初めまして セッタさんは以前育成と店に関する質問で世話になりました 個人的に育成は 馬が出来た事の達成感、明らかに勝ち負けを意識したくなるスリル、よくも悪くも その後にもたらせられる一種の燃え付き感、を経験します。これは全てひとくくりになっていて 店の環境によって プレイヤーの発動に対する思いの深さは 違っているのではないか?と 思っています。 それ故に 発動は、二の矢、三の矢を想定の中に入れた 育成のスピードが重要になってきますね
941SH
[編集]
By 夕日
2010-12-18 14:13:15
でも 発動のイメージを変えないと普通の店舗では 難しいかもですね
941SH
[編集]
By リラックマ
2010-12-18 23:15:35
メダルのインとかペイアウトの話題ってここのサイトでは禁止なんじゃないんですか?しかも機体のインが無いとスーパー勝てないって、攻略じゃないんですか?この前キョウさんがその話題は禁止って言ってましたよね?
pc
[編集]
By セッタ
2010-12-19 07:07:18
リラックマ様 すみませんです
ただ 話しの 流れで出た事ですので お聞き流し お願いします

T003
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!