[携帯モード] [URL送信]

◆雑談的掲示板◆ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
発動馬の使い方!
By セッタ
2010-12-17 12:25:21
皆さん せっかくの 努力の 結晶 発動馬ですので 大切に 使いきりたい けど SSの走らせ方がイマイチわからなーい
地域一位 いや 全国一位を狙っていらっしゃる方 走らせ方は人それぞれですが!まずは
実績ですので 全国二位のシェリフ君
全国350位くらいの私の SSの 使いきり方を 思いを 書き込みたいと思ってます!
口先だけでは なく実績の ある シェリフ君 に まずは 書き込みお願いします
T003
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-12-17 19:13:12
ピーチさんこんばんは。

見切るタイミングは人それぞれだと思います。

僕は初Wや初Sの発走ランプの色で決めてました。「期待させる色や予告ありで着外」の場合は走らない馬と見なしてました。
SH01B
[編集]
By ローレル
2010-12-17 19:26:10
そのペイだと初戦きさらぎ、弥生、皐月だと最高何倍確認されてますか?
SH006
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-12-17 19:42:54
>>ローレルさん
GV→2.0
GU→2.3
皐月→2.5

です。
SH01B
[編集]
By ピーチ
2010-12-17 20:02:14
シェリフさん

有難うございます。
私の現在の目標は店舗一位です。達成するには三万オーバーが必要です。
あくまでも獲得枚数を目標にしてますので、SSにはあまりこだわりは無かったのですが、やはり考え方変えないと厳しいでしょうか?まずはSSをスタートにすべきでしょうか?
SH01B
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-12-17 21:03:32
SSの方がオッズ持ちが良いので稼ぐ可能性が少し高くなるかもしれません。レースの出し方次第かと。
SH01B
[編集]
By ピーチ
2010-12-17 21:31:39
そうですか
ローレルさんも応援してくれているんで、まずはSS目指して見ます
いろいろ経験することも必要ですよね
有難うございます。
SH01B
[編集]
By ビール
2010-12-17 21:45:50
誰も出てない時にSWで電車走ったりしてないですか次の日やその後にSW出したら今の所内のホームでは四戦四勝でしたたまたまだと思いますが。
SH906iTV
[編集]
By シェリフ◇D64AFCD1
2010-12-18 08:32:31
>>ビールさん
あります。前作ですが、電車完走もP馬着外→次のSも電車完走でP馬優勝がありました。

僕は“予告は払い出しに余裕があるというサイン”だと思っています。よってP馬なしで電車が出た場合、次のSまでに大きな払い出しがなければ…ということになるかと。
SH01B
[編集]
By ビール
2010-12-19 21:19:08
シェリフさんどうもですやっぱり何か関係あるんですかね自分のホームにもやっと全国の脚が見える馬が出て来ました次のSW一倍台で勝てばですが
SH906iTV
[編集]
By かつん
2010-12-29 10:13:39

SW勝てません(--;)

WSJSでP優勝で
3戦3敗です

4倍台、2回
2.5倍で3着

見極め難しいです
F09A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!